タイトル:フィーリナ=アクネス キャラクター名:フィーリナ=アクネス 年齢:22 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:166 体重:44 レベル:20 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:183 MP:136 ウィル最大値: 移動時25 / 戦闘時60      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7  23  13 作成時   0   1   0   3        →合計 4点/4点 成長等  16   4   8  10  133  95 他修正   2   3   3   2         0 =合計=  23  13  23  22  183  136  25 <一般判定成功率> 体 53% 知 43% 速 53% 運 52% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  35   0/  0        35%/ 35% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  37   1/  1        38%/ 37% 攻撃力  --  10/ 10         10/   0 回避判定   8    0          8% 行動値   23    0         23 防御力       12         12 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0  12    左  0   0      0   0 能力値  35 --  11  37 --   8  23 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 35%  0  11%  38%  10   8%  23  12    左 35%  0     37%  0 ■装備■ 種類     価格  名称             備考 武器1    3150  ソニックアロー(バニッシュ) 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 200  ゴールドチップ アクセサリ2 200  クロムチェーン =合計=    14430S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    14430 S = 価格総計 =   14530 S 所持金    5570S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エリート》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《インカリッジメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* 前衛にいるとき、自分以外の味方全員の攻撃のダメージに+[2×PCレベル](重複可) 《アップリフト》     * 7/ 7 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* 自分以外の味方PC全員の攻撃のダメージに+[2xAL] なぜかこの効果は重複する 《ブースト・アキュラシー》* 7/ 7 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない 《シュプリマシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能なすべてのアーツの最大レベルに+2 《ブースト・パワー》   * 7/ 7 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象が与えるダメージに+[3xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《レジーム》       * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 使用可能なアンビュラスのACのアーツを1つ、種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回使用可能。 《ブースト・タフネス》  * 7/ 7 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《クロニクル》      * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * ウィルとLウィルを好きなだけ消費し、対象のHPをその[消費合計×10+ボーナス]回復。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《スフィア・アンビュラス》* 5/ 7 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《プロンプティチュード》 * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る ただし未行動でないと使用できず、使用すると行動済みになる。1シナリオ1回まで使用可能 《ナルシシズム》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル5以上のアップリフトの効果を、自分と味方全員の与えるダメージに+[3xAL]に変更する 《パトロン》       * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* シナリオの開始時のみ使用可能 あなたは[500xAL]シルバーを得る。 《ルアー》        * 5/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 同じ場面に登場している異性一人に使用する 対象はあなたに無条件で好意を抱く 1シナリオ[AL]回まで 《プロスペクト》     * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 探索や落し物に関する【速】判定に+[10xAL]% 《ウォークライ》     * 6/ 7 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《ブロッサム》      * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能なプロミネンスの種別ACのアーツを1つ指定し、それを種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回だけ使用可能 《ブースト・ニンブル》  * 7/ 7 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の回避率+[2xAL]%、ただしリロール不可 この効果は重複しない 《パシフィズム》     * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ファースト・エイド》  * 5/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) ■その他■ メモ: サード:アーヴァント フォース:ニュートリノ 瑕疵:拝金主義者 フル支援で攻撃+100、防御+14、命中+7、回避+14