タイトル:エラドリンのバインダー キャラクター名:未定 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:3 Lv クラス: ■能力値■ HP:32 (回復力:8 / 回復回数: 6) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  10  14  11  10  18 種族    0   0   0   2   0   2 他修正 成長等 =合計=   8  10  14  13  10  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      1 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  ○ 2     9    ソードメイジ・マルチクラスにより習得 歴史   - 2     4 宗教   ○      7 地下探検 ○      6 治療   -      1 看破   ○      6 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      6 交渉   -      6 威圧   -      6 事情通  ○      11 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》        /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○シャドウ・クロウズ》       /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/頑健/遠隔・10//1d10+8[冷気] 効果:目標が自身の次のターンに移動したなら、目標は4[冷気]ダメージを受ける。 《○エコーイング・ダージ》      /標準/魅力(装具)/噴射内のクリーチャー1体もしくは2体/意思/近接範囲・噴射5//1d8+8[精神] 目標を2マス押しやる。 《☆ハウンド・オブ・ダーク・オーメン》/標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/意思/遠隔・10//2d8+8[精神] 目標を2マス押しやる。目標は自身の次のターンの終了時までに移動していないならば、4[精神]ダメージを受ける。 《☆エボン・クロウズ》        /標準/魅力(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔・10//2d8+8[死霊] 目標は使用者の次のターンの終了時まで[減速]状態となる。使用者のターンの終了時まで、使用者はマイナーアクションを使用して目標に隣接しているクリーチャー1体に2[死霊]ダメージを与えることが出来る。 《□ウェブ・オブ・シャドウ》     /標準/魅力(装具)/爆発内の敵全て/反応/遠隔範囲・10・爆発1//2d6+8[死霊] 目標は[動けない]状態となる。(セーヴ終了)ミス:半減ダメージ。[減速](セーヴ終了) 効果:遭遇終了まで爆発の範囲内は区域となる。自ら区域に入ったクリーチャーは自身の次のターンの終了まで[動けない]状態となる。 《○シャドウ・ワープ》        /フリー//自身もしくは範囲内のクリーチャー1体//近接範囲・爆発5// トリガー:自分がクリーチャーのHPを0にするか、自分に隣接しているクリーチャーのHPが0になる。 効果:ターゲットを3マス横滑りさせる。 1ラウンド1回 《*スペクトラル・フェイド》     /マイナー//自身//// 効果:自分のターンの終了時まで不可視になる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《エラドリンの意志》  /  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》      /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《エラドリンの教育》  /  /技能に追加がある。詳細は技能の欄を確認すること。 《エラドリンの武器習熟》/  /ロングソードに習熟。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》                  /条件   /効果など 《Pact Boon》                /     /Gloom Pactを選択 無限回攻撃・汎用パワーを得る。 《Shadow Twist》              /     /目標に隣接しているクリーチャーがいないならば、遠隔・遠隔範囲の攻撃ロール+1 《影歩き》                 /     /自分のターン開始時の位置より3マス以上離れたら次ターンの終了まで視認困難を得る。 《剣術の参入者 マルチクラス:ソードメイジ》/INT13   /<魔法学>を習得。ソードメイジの装具を使用可。1日1回マイナーアクションとしてソードメイジの防護を起動し、遭遇終了までAC+3 《エラドリンの精兵》            /エラドリン/スピア類に習熟。ロングソード・スピアによるダメージロールに+2特技ボーナス ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称             / 備考    筋力   1   4  AC 1d8 筋力   3   2 サンブレード・ロングソード+1 / フリーアクションで[光輝]属性 クリティカル+1d6[光輝]    魅力   1   7               0 〃              / 装具として =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   1                    リパルジョン・レザーアーマー+1 / 1日毎:マイナーアクション 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  12  15 種族:             1   6 =合計=  16   11  13  17   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 19/上限80) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    520G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: リパルジョン・レザーアーマー+1 LV2(AV53) サンブレード・ロングソード+1 Lv4(AV69)