タイトル:動物型アイドル? キャラクター名:ウルラ 年齢: 性別:♀ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:中型鳥類 クラス :特殊動物 (経済力:なし) 悪魔寄生体: レピアー ( 現在レベル:-1 トリックスター ) ■ライフパス■ 生まれ       :芸能人 人生経験      :悪魔事件に巻き込まれた (現在の所属組織: セラフィム) 寄生された理由   :師匠からの株分け 悪魔憑きとしての特徴:体格が大きく、筋肉質 悪魔寄生体への感情 :新たな未来 戦う目的      :信念を貫くため/トゥルー 悪魔化時の特異な外見:小柄な美少女 サブ:額に小さな角(髪で隠れる程度) ■能力値■ エナジー :16 (追加: 35) 衝動:19 行動値: 生身時 9 悪魔化時 19 [生身時] 肉体 機敏 感覚 幸運 知力 精神 元値    7   3   6   9   2   5 成長等 他修正 =合計=   2   1   2   3   0   1 [悪魔化] 修正    0   1   6   5   2   4 =合計=   2   2   8   8   2   5 ■技能■ 技能    SL 判定値 メモ 肉弾攻撃   2 剛力     2 水泳   中級10 登攀     2 運動   中級10 隠密   中級10 運転     1 操作     1 射撃攻撃 中級14   選択取得 《人間形態》《幸運補正》 意思疎通   6   《人間形態》《幸運補正》 芸術     6   《人間形態》《幸運補正》 知覚   中級14   《人間形態》《幸運補正》 直感   中級12   《幸運補正》 賭博     5   《幸運補正》 交渉     5   《幸運補正》 社会   中級12   《幸運補正》 特殊攻撃   0 知識     0 応急手当   0 情報技術   0 礼儀     3   《人間形態》 統率   中級12   《人間形態》 尋問     3   《人間形態》 魅了   中級12   選択取得 《人間形態》 ■装備■ ・武器 名称                価格 種別 命中  威力 [悪魔化時]命中 威力  メモ 《光輝閃》「フラッシュスティング」    射撃 2d+14 d+10 2d+14     1d+15 +5は《狩猟本能》「ハンター」分 対悪魔用拳銃               射撃 2d+14 d+10 2d+14     4d+15 百合子に借りる。射程24m 射程は【感覚】×3m =価格合計= \ 0 ・防具     白兵 射撃 特殊  価格  名称 / 備考 鎧 :   1   6   5       / 修正:   5      5 = 合計 =  6   6  10 \ ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 住居:事務所       1   0 住居:ねどこ       1   0 レイハンドLv1      1   0   100消費。Lv1:回復+2d レリックファンLv2    1   0   100消費。Lv1:行動値+1、Lv2:メルド+1 =所持品合計=  \    0 =装備合計=   \    0 = 価格総計 =  \    0 所持金   \  9000 預金・借金 \ ■スキル■ 《スキル名》                    /タイミング/対象    /射程 /コスト  /効果時間/効果など 《飛行能力》                    /ターン開始  /使用者   /使用者/―    /1T   /飛行集中で60ターン、高度20m、時速60kmへ変更可能。 《すばやい》                    /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /行動値+2 ※その他修正に適用 《《肉体修復》「ヒーリング」》           /準備   /使用者   /使用者/衝動1  /一瞬  /3d回復 → 4d+10回復に成長 《《聖光鎧付与》「フルディバインアーマー」》    /ターン開始  /半径20m任意/使用者/最終能力 /一瞬  /〔判定不要〕1戦闘中1回。対象の【エナジー】を4d+射撃ダメージ+「使用者が蓄積している【衝動】の値」回復。 また、対象は次のターンのターン終了まで、任意の攻撃行動1つから受けるダメージを-5。 《《人間形態》「ヒューマンフォーム」》       /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /〔判定不要〕対象は【感覚】【精神】の判定の達成値に+2。 また、[タイミング:いつでも]に【衝動】を1蓄積することで、3時間予め決定した特定の人間の姿となる。 この時、通常アイテムが装備可能となるが特性を失う。 《《神経強化》「バーストリフレクス」》       /瞬間   /1体    /10m  /衝動1  /一瞬一瞬/〔判定時〕対象の判定の達成値に+2。 対象がパワー未取得者の場合、[精神支配]を与える。 《《光輝閃》「フラッシュスティング」》       /攻撃   /半径5m任意 /20m  /衝動1  /一瞬  /〔射撃攻撃〕対象に[閃光/1d]の射撃ダメージ。 この攻撃行動によって1点でもダメージを受けた対象は、次のターンのターン終了まで、防御力に-5。 《《光輝治癒》「プリズムヒール」》         /ターン終了  /半径5m任意 /使用者/衝動1  /一瞬  /〔判定不要〕対象の【エナジー】を「[1d]+使用者の射撃ダメージ」回復。 《《狩猟本能》「ハンター」》            /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /射撃ダメージに+5 《《閃光障壁》「レイディヴァイダー」》       /瞬間   /1体    /50m  /EN3   /一瞬  /〔肉弾・射撃ダメージを受けた時〕対象の肉弾防御力、射撃防御力に+「[1d]+使用者の特殊防御力」。この《特殊能力》はダメージを受ける度に行えるが、[冷気・電撃・磁力]ダメージに対して効果を発揮できない 《《光力加速》「ライトリフレクス」》        /ターン開始  /1体    /1ターン /衝動1  /一瞬  /〔判定不要〕対象はダメージと【行動値】に+3。ターン開始を消費しない。戦闘外で使うと【機敏】判定に+5 《《光輝砲》「フラッシュキャノン」》        /攻撃   /射線上任意 /30m  /衝動1  /一瞬  /〔射撃攻撃〕対象に[閃光/4d]の射撃ダメージ。 回避判定に失敗した対象に[転倒]を与える 《》                        /     /      /   /     /    / 《》                        /     /      /   /     /    / 《》                        /     /      /   /     /    / 《》                        /     /      /   /     /    / 《《多重共生》「マルチパラサイト」:ガントレット》 /     /      /   /     /    /ガントレットを指定。 《《因果律干渉》「リゾルトインターベイション」》  /ターン開始  /半径50m任意/使用者/最終能力 /2T   /[判定不要]。1戦闘中1回。対象の振ったあらゆるダイスの出目の「1」を「6」に変更できる。この効果で「6」の出目が2つ以上になっても、クリティカルは発生しない(振った時点で条件を満たしていればクリティカルは発生する)。 《《幸運補正》「ラックエンハンス」》        /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /効果:[判定不要]。対象は【感覚】【幸運】判定の達成値に+2。 また1シナリオ中1回、使用者は任意のタイミングでLvdx1000円の[所持金]を入手することができる。 《《重装甲》「ヘビーアーマー」》          /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /肉弾防御+5 《《対特殊外殻》「レジストメイル」》        /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /特殊防御+5 《《運命の天秤》「デスティニーライブラ」》     /瞬間   /使用者   /使用者/衝動1+EN3/一瞬  /[判定時]。1ターン中1回。対象が振ったすべてのダイス目の「2」を「5」に変更することができる。 《《直感疎通》「インテューションアクロス」》    /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /動物どの[意思疎通]の判定に自動成功。また、命中判定にクリティカルするとダメージに+10 《《運命の杯》「ディスティニーエンチャントメント」》/常時   /使用者   /使用者/衝動1+EN3/―   /[判定不要]。対象のダメージに+1d。また《運命の天秤》の効果を[距離20m/対象1体]に変更できる。 《》                        /     /      /   /     /    / 《》                        /     /      /   /     /    / 《メルド》                     /     /      /   /     /    / 《《水中適応》「アクアモード」》          /常時   /使用者   /使用者/―    /―   /[判定不要]。移動タイプに[水中]を追加、水泳判定にクリティカル、[水中、水没、窒息]無効 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:1150点、獲得経験点:点) 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0-       170点( 100 / 70) 平和な街に恐ろしい鮫が襲って来たのだ 1-       190点( 150 / 40) 鮫博士の恐ろしい野望が始まり挫かれたのだ。あとししょーやばい 2-       260点( 200 / 60) メガロドン襲来。性能を生かせぬまま死んで逝け!(自爆 3-       360点( 300 / 60) 迫りくるシャークネード、奪われるDUST製兵器・・・。正直シャアより中ボスのがやばかったとか言ってはいけない 4-       70点(   / 70) 足りなかった分を共通から補填 5-       100点(   / 100) シナリオ中衝動経験と魔結晶40点でサブ成長 メモ: 神無荘でペットとして飼われていた梟さん。 しかしある時悪魔事件に巻き込まれ、瀕死の状態に・・・だが、師匠(年上のペット)に株分けをして貰い一命を取り留めた なんだかよく分からないけど、変身出来るようになったし今までとは違う未来が待っている気がする? 株分けしてちょっと弱くなってしまった師匠のお手伝いをするべく、新たに得た力を有効活用して神無荘の面々に十分なご飯をっ!(ぇ 所属はセラフィム 今世界線の神無荘をペット屋敷にしよう(提案)。そして私はよう〇べで他ペット達と一緒に動画取って広告収入でご飯代稼ぐんだ・・・ スロット履歴:変えたものを此処に置いておく 《特殊変形》「フォームチェンジ」 《直感眼》「インテューションアイ」 《急所撃》「スマートストライク」 url: https://charasheet.vampire-blood.net/720083