タイトル:ロース・ミディアム キャラクター名:ロース・ミディアム 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:ドルイド ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  16   8  16  12 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  12  18   8  18  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      4 持久力  -      0 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   ○      9 自然   ○ 2     11 知覚   ○ 2     11 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》  /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○ワイルドシェイプ》     /マイナー/判断(装具)//頑健/// 野獣形態or戻る。戻る場合1マスシフト 装具以外の手持ちを落とす ラウンド一回 《○グラスピングクローズ》   /標準/判断(装具)//反応/接触//1d8+判 ヒット:使用者の次ターン終了まで減速 近接基礎 《○スウォーミング・ロースカツ》/標準/判断(装具)/全て/反応/近接範囲噴射3//1d8+判 使用者次ターン終了まで範囲内区域。 区域にいる敵は戦術的優位を与える。 《☆カル・ザ・ハード》     /標準/判断(装具)//意思/遠隔・5//2d8+判 精神d ヒット:3マス引き寄せ 《□サヴェジ・フレンジー》   /標準/判断(装具)/範囲内見える敵すべて/反応/近接範囲爆発1//1d6+判 ヒット:幻惑かつ減速(セーブ、両方終了) ミス:半減ダメージ、次ターン終了まで減速 《○ソーンウィップ》      //判断(装具)//頑健/遠隔・10// ヒット:2マス引き寄せ ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《原始の捕食獣》/  /重装鎧を着ていない限り、あなたの移動速度は+1される。 《追加パワー》 /  /無限回パワーとしてワイルド・シェイプと1種類の任意の無限回パワーを取得できる。パワー欄に書き足すこと。 《自然との調和》/  /あなたは[野獣形態]のキーワードを持つパワーを1~2つ習得していなければならない。 《儀式の執行》 /  /アニマル・メッセンジャーと、もう1種類の儀式が記された儀式書を取得する。これを使用し、儀式ができる。 《特技》    /条件/効果など 《トーテム練達》/  /+1特技B、部分遮蔽と部分視認困難無視 《原始の怒り》 /  /重傷の相手に原始パワー使用時攻撃ロール+1B ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:                1 基本:  10   11  14  14 種族:          1   1   7 =合計=  17   11  15  15   8  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称  価格 重量 備考 PoH 1 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限100) =装備合計=      30 G = 価格総計 =     30 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: イナゴの