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クトゥルフ PC作成ツール
桂木古代(かつらぎ こしろ)
ID:764635
MD:a8168c6e07ebca5b74f55004aacdb826
桂木古代(かつらぎ こしろ)
タグなし
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生まれ・能力値
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CON
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
料理人、とはいえお店を持ってるとか修行してるとかではなく、その辺の喫茶店でウェイトレス兼任でやってる。 だーっと色々と楽しく生活していたが、さて将来はとなると思いつかず。 「手に職持つっていうし、止めても意味有るじゃん?」と調理学校に行き調理師免許を取得した。 親族などは色々元気に夢追ってるが、私自身は今一はっきりしない。 のんびりフリーターでもしたかったとは思うがそれはそれで面倒だし。 まあ姉ちゃんとかが「古代、料理上手だよね」って言ってくれたし…それでいいかな。 バストのサイズはC。全体的にスタイルはそこそこ良い方ではある。 AF「無銘の日本刀」 無貌の男、ニャルラトテップが戯れに置いて行った日本刀。 古代が使いやすいようにか工夫されているらしい。 彼の神はきっと、これを介して彼女の末路を眺める気なのだろう。 MP10+SAN2消費で任意の場所に召喚可能。呼べば来る。呼ばなくても来る。忠剣。ステイは苦手項目。家に、いろ。 超能力 サイコメトリー *どうも神格らしい何者かに奪われて消失 触った物体の過去の記憶を読みだす力。子供のころから所有していた。 SAN1d3消費、MP1消費。この現象による発狂は起きないし、不定の判定にも影響を与えない 生物非生物問わず可能。ただし「SANを消費するような光景」をサイコメトリー映像で目撃した場合は追加で減少する シナリオ「京都怪異譚・改」トゥルーエンド 友人寿子を失うも、仇は自殺。無事に平穏な日常に帰る…と思ったら退屈しのぎに交じってたニャル様の興味を引いた模様 シナリオ「海の底で泡となりて散り行く」Aエンド クリア 島民に対して謝罪はあっても後悔はない。あなた達は死んでいたのだ。死人が死者に戻っただけだ、『私は正しいことをしたはずだ』。 そして『彼らを犠牲にしてはならない、彼らが望んでいても』『そこに生け贄がいるなら、それを許容してはならない。これは正義だ』。 ……でもしかし、彼らに対してなんとすればいいのだろう、数百年まって、ずっと憧れて、それを目の前で裏切ったことに対して。 読書 水神クアタト (ツァトゥグアについて) 呪文 23:12 KP > 「魂の帰還」 23:12 KP > 死んだ人間を復活させることができる。「魂の帰還」は対象が死んでから迅速に行わなければならない。 23:12 KP > そのためには、人の形を象れるだけの塩と、死んだ者の魂が必要である。魂は死者の持ち物や死体そのものに宿る。魂は死んで数か月もすればこの世界から失われてしまう。 23:13 KP > 「魂の帰還」により復活した者は死んだ前後の記憶は有しておらず、復活して数日間は意識も朦朧としている。 23:13 KP > その後は日常に戻れるが、年を取ることもない。 23:13 KP > 物理的に攻撃を受ければ傷つくが、痛みを感じず、その傷口からはきらきらとした塩化ナトリウムの塊が覗くだけである。 23:13 KP > 心音もなく、体温もない。体をばらばらにされたとしても、魂はその塩に残り続ける。 23:13 KP > 「魂の解放」 23:13 KP > 「魂の帰還」により蘇った者をあるべき形、すなわち元の物言わぬ骸に還す呪文である。 23:13 KP > 呪文には3MPと1d3のSAN値をコストに消費する。この呪文は「魂の帰還」により蘇っている死者本人が唱えても構わない。 23:13 KP > 砂は砂に、塵は塵に、死者は元あるべき場所に還るものである。 23:13 KP > 永遠の命は永遠の苦輪、望まれず現世に留まった魂に死の祝福を与えん。 23:13 KP > この呪文を残す。 23:14 KP > 「完全なる魂の帰還」 23:14 KP > 失われた魂であろうと、呼び戻す事は不可能ではない。 23:14 KP > 魂の集う場所、龍脈の交差する場所、夢幻を望むならば生贄を捧げよ。 23:14 KP > ン・カイの守護者に願うならば、生贄を捧げ続けよ。 元気。素直で直接的。正統派 イメージキャラ 加古、ペパロニ。加古ロニ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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