タイトル:モルフ:エクスキューショナー キャラクター名:モルフ:エクスキューショナー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:85 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  18 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等      4   3   1  16  32 他修正      2   1            0 =合計=   3  18  15   8  39  85  10 <一般判定成功率> 体 33% 知 48% 速 45% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  41   1/  1  2     44%/ 43% 攻撃力  --   4/  4  50      58/  54 回避判定  11    0         11% 行動値   15    0         15 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  21 --   2  41 --  11  15 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ            2  50 その他 =合計=右 21%  0   2%  44%  58  11%  15   1    左 21%  0     43%  54 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     100 コート インナー   100 サーモ アクセサリ1 500 ステラマリス アクセサリ2 200 クロムチェーン =合計=    1850S ■所持品■ 名称 価格 重量 備考       0       0       0       0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1850 S = 価格総計 =    1850 S 所持金    150S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《アルファ・ブレイカー》  * 5/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中判定を行う直前に使用。直後の攻撃のダメージに+[ALx5]。クリーチャーと一般人には効果なし 《フォアフロント》     * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《ネファリウス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 3Lv以上のモルフ作成時に自動取得。4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《ヴァイタルインクリース》 * 5/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常の方法で取得できない。自身の最大HPを+[アーツLv]×100。 《スワップ》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。 《コンヴァージョン》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。 《バラージ》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次の攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。1ラウンドに1度使用可能。 《ジェノサイド・ハート》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する回避判定において、『リロール』は使用できない。 《エクリプス・コード》   * 1/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 対象が判定を行う直前、または行った直後に使用できる。その判定の成功率を +10% する。 1シナリオ中、[2×アーツLv+1]回使用可能。ファンブルが出た判定に後からこのアーツを使用することは不可能。 《シーザース・タイム》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤーの決定時に使用できる。即座にあなたがターンプレイヤーとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。1シナリオに1度使用可能。3Lv以上のモルフのみ取得可能 《エンドレス・シーザース》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 2ラウンド目以降、ターンプレイヤーの決定時に使用できる。即座にあなたがターンプレイヤーとなる。 このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。1シナリオに1度使用可能。5Lv以上のモルフのみ取得可能。 ■その他■ メモ: