タイトル:アサルトエンジンキャラクター[レイジ] キャラクター名:レイジ=アクセル 年齢:15 性別:男 髪の色:黒色 / 瞳の色:黒色 / 肌の色:肌色 身長:154cm 体重:51kg レベル:1 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:26 MP:44 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  12 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=   3  12   8  10  26  44   6 <一般判定成功率> 体 33% 知 42% 速 38% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  36   0/  0        41%/ 41% 攻撃力  --   4/  4         4/   4 回避判定  10    0         10% 行動値    8    0          8 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   0    左  0   0      0   4 能力値  18 --   3  36 --  10   8 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   3%  41%  4  10%  8   0    左 18%  0     41%  4 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    0 武器2    0 防具 インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 420 シルバーロケット アクセサリ2 =合計=    720S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ヴァイタルドリンク    80  HPを2D6回復する。              0              0              0 =所持品合計=     80 S =装備合計=     720 S = 価格総計 =    800 S 所持金     0S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エレメンタル・シールド》 * 0/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次にあなたに与えられるダメージを-[アーツLv]D6 する。 1度の攻撃に1度かつ、1ラウンドに1度使用可能。ただし、このアーツの対象を拡大することは出来ない。 《アルファ・ブレイカー》  * 0/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中判定を行う直前に使用。攻撃に+5×[アーツLv]のダメージ。1回の攻撃に1度のみ使用可能。モルフとハイランダーとジェネシスにのみ効果を発揮するアーツ。 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2D6+2×[アーツLv]+ボーナスのダメージ。 《リーンフォース》     * 0/ 4 *   1*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性付与(アーツLvごとに火、氷、雷、風より選択して取得)。 《ウィークポイント》    * 0/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性の看破(自動成功)。 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットの射撃命中に+2×[アーツLv]% 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別PE以外のエレメンタラーアーツの対象数を[アーツLv]+1体まで拡大。使用コストは(使用アーツのMP)×(対象数 《メイキング・ブースター》 * 0/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0% 攻撃力2×[アーツLv]のブースターを作り出す(戦闘終了まで有効) 《ライトエッジ》      * 0/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は光属性になり、+[アーツLv]ダメージ。 《ダークエッジ》      * 0/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になり、「あなたの攻撃によりダメージを受けたキャラクターは[鈍重状態]となる」を得る。 《アトリビューション》   * 0/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《ライトエッジ》と《ダークエッジ》をあなた以外の任意の味方キャラクターにも使用できるようになる。 《ドレインライフ》     * 0/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを与えた時、使用可能。あなたは[アーツLv]D6点のHPを回復させる。1ラウンドに1度使用可能。このアーツの対象は拡大不可。 《ソウルシーバー》     * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを与えた時、使用可能。あなたは[アーツLv]D6点のMPを回復させる。1ラウンドに1度使用可能。このアーツの対象は拡大不可。 《ステューパー》      * 0/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象キャラクターは、[呆然状態]となる。このアーツの対象は拡大できない。 《ライティング》      * 0/ 3 *   3* アクション * 自身 * 自身 *その他* 半径20×[アーツLv]mの空間を照らす光球を、手のひら上に生み出すアーツ。 《ブラックアウト》     * 0/ 1 *   2* アクション * 自身 * 自身 *その他* 半径20×[アーツLv]m内の空間にいる、アルファコードやベータコードを持たないキャラクターをただちに昏倒させる。 ■その他■ メモ: 瑕疵:物好き