タイトル:大魔導士 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:60 MP:122 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  16 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等           18  36  72 他修正            2         0 =合計=   3  16   7  27  60  122  15 <一般判定成功率> 体 33% 知 46% 速 37% 運 57% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0        37%/ 37% 攻撃力  --   6/  6         20/  14 回避判定  15    0         15% 行動値    7    0          7 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   6   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  18 --   7  37 --  15   7 ボーナス  --   0 --   0  14 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   7%  37%  20  15%  7   5    左 18%  0     37%  14 ■装備■ 種類     価格 名称                                                備考 武器1    0  メイキング・ブースター,3,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL] のブースターを作り戦闘終了まで装備する 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 300 カーバンクルハート =合計=    1720S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    0   携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1720 S = 価格総計 =    1720 S 所持金    4180S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《スフィア・エレメンタラー》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《ウィークポイント》    * 1/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性をGMから教えてもらえる(自動成功) 《アシュアランス》     * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《マスター・エレメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォース4レベルが条件。弱点を突いたときの追加ダメージを「2d」から「15」に変更する 《エナジーショット》    * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 《メイキング・ブースター》 * 3/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL] のブースターを作り戦闘終了まで装備する ■その他■ メモ: