タイトル:回復さん キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:73 MP:101 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6   5 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等         8  10  45  63 他修正   1         2         0 =合計=   6   5  20  23  73  101  15 <一般判定成功率> 体 36% 知 35% 速 50% 運 53% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  28   0/  0        28%/ 28% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  33   1/  1        34%/ 33% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定   7    0          7% 行動値   20    0         20 防御力        8          8 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   8    左  0   0      0   0 能力値  28 --   7  33 --   7  20 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 28%  0   7%  34%  6   7%  20   8    左 28%  0     33%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    0 防具     2500 バトルスーツ インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 600  プレシャス アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    5250S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     5250 S = 価格総計 =    5350 S 所持金    550S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《アシュアランス》    * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《パシフィズム》     * 0/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ウォークライ》     * 1/ 5 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《チアリーディング》   * 5/ 5 *   7* アクション * 自身 *味方全体*その他* 戦闘中、あなたを含む味方全員の防御力に+[AL] 戦闘ごとに1回使用可能 《スフィア・アンビュラス》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《クイック》       * 3/ 5 *   2* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の行動値に+[AL]d6 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ドネイト》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《ブースト・ニンブル》  * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の回避率+[2xAL]%、ただしリロール不可 この効果は重複しない 《ブースト・アキュラシー》* 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) ■その他■ メモ: