タイトル:回復さんLv6 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:6 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:55 MP:74 ウィル最大値: 移動時11 / 戦闘時34      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7   7   7 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           10  25  35 他修正                     0 =合計=   7   7   8  21  55  74  11 <一般判定成功率> 体 37% 知 37% 速 38% 運 51% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    2          9% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   7    2          9% 行動値    8    0          8 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   0   4   2   0   4    左  0   0      0   0 能力値  25 --   7  30 --   7   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  0   9%  30%  4   9%  8   4    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   880 対刃シャツ アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 600 プレシャス =合計=    2560S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2560 S = 価格総計 =    2660 S 所持金     40S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《アシュアランス》    * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《パシフィズム》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ヒーリング》      * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《チアリーディング》   * 1/ 5 *   7* アクション * 自身 *味方全体*その他* 戦闘中、あなたを含む味方全員の防御力に+[AL] 戦闘ごとに1回使用可能 《ドネイト》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: