タイトル:エンチャンターさんLv6 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:6 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:53 MP:75 ウィル最大値: 移動時11 / 戦闘時34      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   8 作成時   0   2   2   0        →合計 4点/4点 成長等      1   8   1  25  35 他修正                     0 =合計=   5   8  22   8  53  75  11 <一般判定成功率> 体 35% 知 38% 速 52% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  35   1/  1        36%/ 35% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定   4    0          4% 行動値   22    0         22 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  29 --   3  35 --   4  22 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 29%  0   3%  36%  6   4%  22   5    左 29%  0     35%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 600 プレシャス =合計=    2590S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2590 S = 価格総計 =    2690 S 所持金     10S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《リバイブ》      * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《パシフィズム》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《アシュアランス》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《フィーストオブライフ》* 1/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで 《チアリーディング》  * 5/ 5 *   7* アクション * 自身 *味方全体*その他* 戦闘中、あなたを含む味方全員の防御力に+[AL] 戦闘ごとに1回使用可能 《ブースト・タフネス》 * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ドネイト》      * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《クイック》      * 1/ 5 *   2* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の行動値に+[AL]d6 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: