タイトル:マリア キャラクター名:マリア・アンダーウッド 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:50 MP:66 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   7   6 作成時   1   0   2   1        →合計 4点/4点 成長等         8     20  28 他修正         2            0 =合計=   7   6  18  12  50  66  10 <一般判定成功率> 体 37% 知 36% 速 48% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  28   0/  0        28%/ 28% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% [射撃攻撃] 命中判定  33   1/  1        34%/ 33% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定   4    0          4% 行動値   18    2         20 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                      2   0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   2   5    左  0   0      0   0 能力値  28 --   4  33 --   4  18 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 28%  0   4%  34%  6   4%  20   5    左 28%  0     33%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 150 スタリオン アクセサリ2 500 ストームブリンガー =合計=    2340S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2340 S = 価格総計 =    2440 S 所持金     60S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ウォークライ》     * 5/ 5 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《パシフィズム》     * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《アシュアランス》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《スフィア・アンビュラス》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する ■その他■ メモ: