タイトル:キメラ キャラクター名:キメラモルフ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:8 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:75 MP:87 ウィル最大値: 移動時13 / 戦闘時36      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11  10  13 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等      7      7  42  42 他修正            2         0 =合計=  10  13   6  20  75  87  13 <一般判定成功率> 体 40% 知 43% 速 36% 運 50% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  15   0/  0        15%/ 15% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  12    2         14% [射撃攻撃] 命中判定  36   1/  1        47%/ 46% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定  13    2         15% 行動値    6    0          6 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   6   2   0   2    左  0   0      0   0 能力値  15 --  12  36 --  13   6 ボーナス  --   0 --  10   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 15%  0  14%  47%  6  15%  6   2    左 15%  0     46%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   260 反属性シャツ アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 500 プリズムカラー =合計=    2510S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2510 S = 価格総計 =    2610 S 所持金    690S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《クィックシフト》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘ごとに初めてあなたが行った攻撃が命中したとき、それが与えるダメージに+10 《ハイドロジー》      * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが属性を持った攻撃を行うとき、与えるダメージに+[3xAL] 《ベータ・ブレイカー》   * 1/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* クリーチャーやジェネシスへの攻撃のダメージに+[5xAL] ただし対象を拡大できない。1回の攻撃に1回まで使用可能 《V・アクセラレーション》  * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時、HPを[AL]d6点回復 《》            * 0/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ビワイルダー》      * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象は呆然状態になる 《マッドネス》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ベットを行うときに宣言し、払い出し条件を「最初のリロールを行うまで」にする。ただし変換率は4倍(!) 《ドレインライフ》     * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはHPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《パシフィズム》      * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ライオット》       * 2/ 5 *   5*インスタント* 自身 * 自身 * 近接 * 次の自分のターンの開始時まで、防御力が0になる代わりに与えるダメージに+[5xAL] 《プロンプティチュード》  * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る ただし未行動でないと使用できず、使用すると行動済みになる。1シナリオ1回まで使用可能 《シャンパイク・ガンナリー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対して、敵は「カバーリング」を使用できない 《ダークエッジ》      * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《ヴァイタルインクリース》 * 6/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ジェノサイドハート》   * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《スワップ》        * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《コンバージョン》     * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ギガンティア》      * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《サクリファイス》     * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《オールレンジ》      * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《バラージ》        * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《クリエート・クリーチャー》* 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ネファリウス》      * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* ■その他■ メモ: