タイトル:シャーイル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:11 Lv クラス:ウィザード ■能力値■ HP:67 (回復力:16 / 回復回数: 9) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14  12  16  11  18 種族    0   0   0   2   0   0 他修正 成長等   1   3   1   3   1   1 =合計=  11  17  13  21  12  19 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      7 持久力  -      8 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  ○      15 歴史   -      10 宗教   -      10 地下探検 ○      11 治療   -      6 看破   -      6 自然   ○      11 知覚   -      8 はったり -      9 交渉   ○      14 威圧   -      9 事情通  -      9 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆ウィスパリング・ウィンド》    /標準//使用者//// 風に乗せて75文字までの伝言をk銭載せて届ける。 届け先は知力修正値マイル(1マイル≒1.6km) 《○メイジハンド》          /マイナー//物体//遠隔・5// 《○ライト》             /マイナー//物体//遠隔・5// 《○ゴーストサウンド》        /標準////遠隔・10// 《○ハウリング・ウォール》      /標準/知力(装具)/壁の中のクリーチャー全て/頑健/遠隔範囲・壁状6・10マス以内// 《○マジック・ミサイル》       /標準////遠隔・20//3+知力修正値+装具ボーナス 《☆アイシー・テレイン》       /標準/知力(装具)/爆発の範囲内のクリーチャー全て/反応/遠隔範囲・爆発1・10マス以内//1d6+知力修正値 《☆ファイアーシュラウド》      /標準/知力(装具)/爆発の範囲内の敵全て/頑健/近接範囲・爆発3//1d8+知力修正値 《☆ウィンターズ・ラス》       /標準/知力(装具)/爆発の範囲内のクリーチャー全て/頑健/遠隔範囲・爆発2・10マス以内//2d8+知力修正値 《□ウィンド・ブレード》       /標準////遠隔・5// 《□アイス・ナイフ》         /標準/知力//反応/遠隔・20//2d8+知力修正値 《□アースン・グラスプ》       /マイナー////遠隔・20// 《*プロテクティヴ・ゲイル》     /マイナー////// 《*ウォータリー・ダブル》      /マイナー////// 《*フローイング・イヴェイジョン》  /移動////// 《☆ウィンド・フューリィ・アソールト》/標準/知力(武器)//AC///2[w]+知力修正値 《*エレメンタル・リトリート》    /標準////// 元素の混沌の勇者p130 《☆ラス・オブ・ザ・ジンニーズ》   /標準/知力(装具)/爆発内のクリーチャー全て/頑健/遠隔範囲・爆発3・能動モードの使い魔が起点// 元素の混沌の勇者p130 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《秘術装具体得》    /  /装具のどれか1種類に習熟する。それによって特典を得るが、該当装具を装備しなければこの効果は得られない。 《シャイールの初級呪文》/  /ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。 《ジェンのしもべ》   /  /ボーナス技能:秘術の使い魔かつ専用の使い魔が選べる 《元素抵抗》      /  /大休憩の終了時のたびに、酸/電撃/火/雷鳴/冷気のうちいずれかを選択。 使用者と味方は能動モードの使い魔に隣接している間、そのダメージ種別に対する耐久力修正値に等しい値の抵抗を得る。 《特技》     /条件/効果など 《ウィンドロード》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  15  14 種族:       1   1   3   6 =合計=  20   19  21  22   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限110) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: