タイトル:つくりかけです キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:6 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:58 (回復力:14 / 回復回数: 10) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  13  13  10  14  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  13  13  10  14  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5 持久力  -      2 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   -      5 知覚   -      5 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○》           /////// 《○》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》   /条件/効果など 《押しやる盾》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称          / 備考    筋力  +2  12  AC 1d8 筋力  +3   7 マジックロングソード+2 /            0               0             / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7  +2           -1      45 スケイル・アーマー / ドワーブン+2 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正:       1   1   1 基本:  10   14  11  12 種族:       3   1   1   6 =合計=  24   21  18  17   5  -2   55 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限180) =装備合計=      55 G = 価格総計 =     55 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:8000点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   8000点(8000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: