タイトル:ホープイーター キャラクター名:ホープイーター 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:2 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:38 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等            2   7   5 他修正            1         0 =合計=   5   5  16  10  39  38   7 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 46% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  17   0/  0        17%/ 17% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0        42%/ 42% 攻撃力  --   4/  4         4/   4 回避判定   8    0          8% 行動値   16    0         16 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   0    左  0   0      0   4 能力値  17 --   8  37 --   8  16 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ その他                           4d6 =合計=右 17%  0   8%  42%  4   8%  16   0    左 17%  0     42%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    0 武器2    0 防具 インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 300 ホークアイ アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    800S ■所持品■ 名称 価格 重量 備考       0       0   2d6のHPを回復       0       0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     800 S = 価格総計 =    800 S 所持金     0S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》* 3/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作成時に3Lvを自動取得。 以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に1Lvを自動取得 《スワップ》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。1D100のダイスロール時、 1の位と10の位を好きに入れ替えることができる 《コンヴァーション》   * 1/ 5 *   0*インスタント* 自身 *味方全体* 回復 * モルフ作成時に自動取得。攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。 固定値3につき1D6に置き換えてよい。 《インセイン》      * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。5ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。 また、各ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《アドヴァンス・ボディ》 * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* +防御力5×Alv 《ディストレイン》    * 3/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* このアーツを使用した攻撃を受けた対象のウィルを -Alv 1ラウンドに一回 《バラージ》       * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 攻撃範囲を前衛全て、或いは後衛全てにする 1ラウンドに一回 《トゥーハンド》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《メイキング・ショット》 * 1/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 《ベノム》        * 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象は猛毒状態になる ■その他■ メモ: ダメージ 4d6 防御力  7 命中率  42% 白兵回避 9% 射撃回避 9% ー行動ルーチンー 戦闘開始時→メイキング・ショットを二回発動 毎ラウンド→トゥーハンド&バラージ発動 ・インセイン発動前 奇数ターン→ディストレイン発動 総ウィル数が最も多いグループ、或いは対象を狙う 同じ場合は前列、それも同じ場合はダイスで決定 偶数ターン→ベノム発動 ベノムになっていない人数が最も多いグループ、 或いはベノムになっていない対象を狙う 同じ場合は後列、それも同じ場合はダイスで決定 ・インセイン発動後 奇数ターン→ディストレイン&バラージ→ベノム 偶数ターン→ベノム&バラージ →ディストレイン ・攻撃対象 ディストレイン発動時↓ 総ウィル数が最も多いグループ、或いは対象を狙う 同じ場合は前列、それも同じ場合はダイスで決定 ベノム発動時↓ ベノムになっていない人数が最も多いグループ、 或いはベノムになっていない対象を狙う 同じ場合は後列、それも同じ場合はダイスで決定