タイトル:DDE用 キャラクター名:フェイス/Wh'ace 年齢: 性別:女性 髪の色:若葉 / 瞳の色: / 肌の色:白樺 身長: 体重: 種族:ワイルデン レベル:1 Lv クラス: ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  13  16   9  16  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  13  18   9  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      0 軽業   -      3 隠密   - 2     5 盗賊   -      3 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   -      4 自然   ○ 2     11 知覚   ○      11 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》      /タイミング  /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆討つ者の憤怒》   /即応・対応/  /自身/  /  /ワイルデン/ 《○龍尾掃腿》     /標準/敏捷(装具)/クリーチャー1体/頑健/近接・接触//1d6+【敏】 目標を伏せ状態にする 《○龍尾掃腿(移動用法)》/移動//味方1体,あるいは伏せ状態の敵1体//近接・1// 使用者と目標は位置を入れ替える 《○つかみかかる双爪》 /標準/判断(装具)/クリーチャー1体/反応/近接・接触//1d8+【判】 目標は使用者の次のターンまで減速状態となる。このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。 《☆酔猴拳》      /標準/敏捷(装具)/クリーチャー1体/意思/近接・接触//1d8+【敏】 使用者は目標を1マス横滑りさせる。それから目標は1回のF.A.として使用者の選んだ敵1体に対して、攻撃ロールに使用者の【判】に等しいボーナスー得て1回の近接基礎攻撃を行う。 《☆酔猴拳(移動用法)》 /移動////使用者// 使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の間、使用者は移動困難な地形を無視し、すべての防御値に使用者の【判】に等しいP.B.を得る。 《□蟲霞》       /標準/判断(装具)/範囲内のクリーチャーすべて/頑健/近接範囲・爆発3//2d10+【判】 使用者はこの遭遇の終了まで、すべての防御値に+2P.B.を得る 《○凝息心央の連打》  /フリー//クリーチャー1体//近接・1//2+【判】 トリガー:使用者が自分のターン中にモンクのパワーによる攻撃をヒットさせる 目標を使用者に隣接するマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の 目標で無いならば横滑りさせる方向は任意。 《○自然の化身》    /マイナー////使用者// 使用者は野獣形態と人型形態を入れ替える。野獣から人型になる時はシフトを行える ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《堅固な形態》/  /頑健、反応、意志のいずれかを選択し、その防御値に+1の種族ボーナスを得る。 《自然の諸相》/  /大休憩を完了するたび、種族習得の遭遇毎パワーを入れ替えることができる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》                 /条件/効果など 《ワイルド・シェイプ》          /  /同名のパワーを得る 《修道門派(ハイブリッド)》        /  /センタード・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る 《ハイブリッドの才:ドルイドの防具の習熟》/  /レザーとハイドに習熟する ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  14 種族:             3   6 =合計=  17   11  14  17   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限100) =装備合計=      30 G = 価格総計 =     30 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 地理的背景:怒れる森〈知覚〉 原始精霊“ささやき”と繋がりを持って生まれたワイルデン。 一見やる気なさげで本当にやる気ない糸目娘。開眼するとえぐい。 口癖は「今はまだその時ではない(=明日から本気出す)」。