タイトル:コプラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:66 MP:90 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6  12   6   6  12   6   9 作成時   0   0   0   2   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等            8   8   8    →合計 21点/LvUp分24点 =基本値=  6  12   6  16  24  16   9 ボーナス   2   4   2   5   8   5   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   5   2   7   9   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   6    0          6 行動値   11    0         11 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   2 --   6  11   7 スキル その他 =合計=右  5   0   2   0   6  11   7    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限6 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限6) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9   3  1D  11 (3D) 罠解除    5   3      8 (2D) 危険感知   9   3     11 (2D) 敵識別    7     1D   7 (3D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    5         5 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《フェイ:ノッカー》  ★ /パッシブ /-    /自身    /-  /-   /      /トラップ感知・解除、危険感知の判定に達成値+2する 《プロテクション》   5 /DR直後  /自動成功/単体    /20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《アフェクション》   1 /DR直後  /自動成功/単体    /20m/-   /シナ/1   /受ける予定のダメージを0にする 《》          ★ /     /    /      /  /   /      / 《ヒール》       1 /MJ    /魔術  /単体    /20m/4   /      /対象のHPを[3d6+CL*3]点回復する 《》          ★ /     /    /      /  /   /      / 《スタイル:コチョウ》 2 /MI    /自動成功/自身    /-  /6   /      /投射による射撃攻撃に有効。射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL*3]する。その攻撃で使用した武器は手元に戻り装備品となる 《》          6 /     /    /      /  /   /      / 《レイズ》       1 /MJ    /魔術  /単体    /20m/10  /      /戦闘不能を回復し【HP】を2D点にする 《》          6 /     /    /      /  /   /      / 《アドバイス》     5 /判定直前 /自動成功/単体    /20m/-   /シナ/[SL+1]/対象が行う判定の直前に使用する。判定に+1Dする 《プレディクション》  1 /パッシブ /    /自身    /  /   /      /《アドバイス》の効果の「判定に+1Dする」を「+2Dする」に変更 《》          10 /     /    /      /  /   /      / 《エフィシエント》   5 /パッシブ /-    /自身    /-  /-   /      /魔法攻撃・HP回復・MP回復・ダメージ増加・ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL*2]する 《ハイウィズダム》   3 /パッシブ /    /自身    /  /   /      /【知力】判定の達成値に+[SL*2]する 《》          10 /     /    /      /  /   /      / 《エンサイクロペディア》1 /SET    /自動成功/自身    /-  /-   /      /セットアップでエネミー識別化可能になる 《コンコーダンス》   1 /パッシブ /-    /自身    /-  /-   /      /「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行う。 《》          ★ /     /    /      /  /   /      / 《タクティクス》    1 /SET    /知力  /範囲(選択)/20m/6   /      /【行動値】に+[SL*2]する 《》          ★ /     /    /      /  /   /      / 《ホーリーガード》   1 /パッシブ /-    /自身    /-  /-   /      /【物魔】+SL 【魔防】+[SL*2] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除・感知、危険感知の達成値に+1する 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1Dする 《モンスターロア》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /エネミー識別に+1Dする 《トラッキング》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /残された痕跡・足跡などを元に追跡するための【感知】判定に1Dする 《トレーニング:感知》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知の基本能力値に+3する 《ファーマー》    1 /     /  /  /  /   /  /シーン終了時に使用。野菜を1D個か果実を3個取得する ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:380点 (レベル:280点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / プロテクション、エフィシエント、アドバイス Lv2→3: / 知力、感知、精神 / プロテクション、エフィシエント、アドバイス Lv3→4: / 知力、感知、精神 / プロテクション、エフィシエント、アドバイス Lv4→5: / 知力、感知、精神 / プロテクション、エフィシエント、エンサイクロペディア Lv5→6: / 知力、感知、精神 / アドバイス、ハイウィズダム、プレディクション Lv6→7: / 知力、感知、精神 / ハイウィズダム、レイズ、タクティクス Lv7→8: / 知力、感知、精神 / 剣アップデート、コンコーダンス、スタイル:コチョウ Lv8→9: / 知力、感知、精神 / スタイル:コチョウLv2、ハイウィズダム終了、ホーリーガード取得「 メモ: プロテクション:<レシピ:パイ生地> アフェクション:<レシピ:塩釜> エンサイクロペディア:<レシピ生成> ヒール:<レシピ:ドロップス> アドバイス:<ワンポイントレシピ>