タイトル:戦艦 无邪志 キャラクター名:戦艦 无邪志 年齢:? 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:166 体重:69 キャラクターレベル:11 Lv ワークス :廃棄物C スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:137 MP:115      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12  11   8   8 作成時    2   0   3   0   0   0 →/5点 成長等   10     10     10 その他 =基本値=  21  12  25  11  18   8 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    9   6  10   3   6   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》           命中/威力         /射程 /MC/コスト/効果など 《通常・主砲》         3d+9/衝撃〉【筋力】+6   /2~5sq/ /   / 《我が姿は敵を討つ・主砲》   3d+9/衝撃〉【筋力】+13  /2~5sq/ /5   / 《真体+我が姿は敵を討つ・主砲》3d+9/衝撃〉【筋力】+13+1d6/2~6sq/ /12  / 《通常・機銃》         3d+9/〈武器〉【反射】+0  /0~1sq/ /   / 《通常・副砲》         3d+9/〈衝撃〉【筋力】+3  /1~3sq/ /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d-1 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力       射程  備考 擬人化兵装:主砲 7    4d+9 0 〈衝撃〉【筋力】+6 2~5sq マイナー用で「対象:範囲1」になるアクション使 擬人化兵装:機銃 2    4d+9 4 〈武器〉【反射】+0 0~1sq 合計       13      4 0 =防具=              重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 擬人化本体:超弩級艦船         -1  +3   5     4     4    0    -5  -4  -1  半水中行動と完全水中行動のペナルティを受けない。装備する名称に「主砲」を含む武器の射程に+2sq、攻撃力+4(擬人化体:乗騎適用) 鬼物軽鎧(オルガノンシュラウド) 4          5     3     3    0    -2  0   0   擬人化本体:●●と同時に装備中、その行動修正と移動修正を+1 鉢巻(バンダナ)         1          0     0     1    0    0   0   0 他修正 合計               5   -1  3    10    7     8    0    -7  14  11  =3sq ■所持品■ 名称   重量 備考 気付け薬 10  MP2d回復      0      0 =所持品合計=     10 =装備合計=      18 = 重量総計 =     28 / 42 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:乗騎》   1 /常時   /自動  /自身/-  /-   /-  / /「種別:乗騎」を本体とする。選択した乗騎の移動修正、行動修正を+[LV*2]する。〈専門知識:ヴェリア界〉を3レベルにする 《真体顕現》      5 /セットアップ  /自動  /自身/-  /7   /-  / /ラウンド中、あなたが行う攻撃のダメージを+(LV)Dする。使用する特技の射程を+1sqする。 《操具の主》      1 /イニシアチブ  /自動  /単体/0sq /3   /-  / /同意した対象にあなたの本体を装備させる。この効果は対象かあなたがマイナーアクションを消費して解除するまで持続する。効果ちゅう、対象はあなたの取得している「種別:操具」の特技を使用できる 《我が姿は敵を討つ》  1 /メジャー   /武器技能/単体/武器/5   /-  / /ダメージに+[最も高い【能力判定値】]。本体または「擬人化兵装」で使用可能 《巨影降臨》      1 /マイナー   /自動  /自身/-  /天運2 /-  / /プロセス中、メジャーアクションを「対象:十字(選択)」に変更。 《武器熟練:ヴェリア界》3 /常時   /-    /自身/-  /-   /-  / /武器攻撃のダメージに+2D 《精神修養》      5 /常時   /-    /自身/-  /-   /-  / /【MP】最大値に+[LV*5+5]する 《完全顕現》      5 /真体顕現 /自動  /自身/-  /8   /CL5 / /【真体顕現】の効果をシーン中にする。ダメージ+(LV)D、達成値+2、防御力+4、射程+1sqする 《異界の経験》     1 /常時   /自動  /自身/-  /-   /-  / /〈射撃〉技能による攻撃のダメージに+[LV*3] 《操騎の巧み》     1 /マイナー   /-    /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態時のみ。移動と移動以外のマイナーを行う。1ラウンド1回 《備わりし異能》    1 /常時   /自動  /自身/-  /-   /-  / /《伝説の一端》取得、コスト+2 《伝説の一端》     3 /判定直前 /自動  /自身/-  /14  /-  / /判定ダイスを+2個、1ラウンド1回 《潜在進化》      2 /常時   /自動  /自身/-  /-   /CL5 / /《擬人化体:》の最大レベル+5、《備わりし異能》で取得した特技を最大レベルまで上昇可能 《我が姿は変幻なり》  1 /判定直前 /自動  /自身/-  /4   /-  / /本体か『擬人化兵装:●●』装備の攻撃命中ダイス+1D 《我が姿は壁となる》  1 /DR直後  /自動  /単体/4sq /5   /-  / /1プロセス中、対象の全属性の防御力を+[【筋力】+(Lv)D]する(乗騎なので更に+1D)。1ラウンド1回 《技能鍛錬:知覚》   1 /常時   /-    /自身/-  /-   /-  / /取得時に任意の技能を1つ選び、レベルを3にする 《新たなる真の姿》   1 /常時   /自動  /自身/-  /-   /CL10/ /【擬人化体:乗騎】の効果文を変更。【操具の主】効果中、本体を装備しているPCの行うあらゆる判定ダイス+1個 《不滅の概念》     1 /効果参照 /自動  /自身/-  /-   /CL10/ /瀕死状態になった直後に使用可能。瀕死状態を回復し、【HP】を【共感基本値】点まで回復する。1シナリオ1回 《栄光の宝具》     1 /判定直後 /-    /単体/0sq /9   /CL10/ /【操具の主】の効果中、本体を装備しているPCが行った判定のダイス目1つを6に変更する1シナリオLV回 《我が姿は疾く駆ける》 1 /イニシアチブ  /自動  /自身/-  /6   /-  / /即座に通常移動、もしくは全力移動を行う。1ラウンド1回、1シーンLV回 《上級技能鍛錬:射撃》 1 /常時   /-    /自身/-  /-   /CL10/ /3レベルの技能1つを選択し、4レベルにする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:軍用/消去済み 経験1:破壊/消去済み 経験2:主人/アトラタンで新しい主を見つけた。 目的:第二の生/戦艦として再び戦える喜び/信念:実力を見せる 禁忌:裏切り/道具は主を裏切らない/信念:裏切らない 趣味嗜好:任務第一/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: