タイトル:エレ キャラクター名:アキ=スカーレッド 年齢:16 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:35 MP:73 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  14 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等         6     12  24 他修正      2   2            0 =合計=   3  14  19   7  35  73   9 <一般判定成功率> 体 33% 知 44% 速 49% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  22   0/  0        22%/ 22% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  41   1/  1  2     44%/ 43% 攻撃力  --   6/  6         9/   5 回避判定  10    0         10% 行動値   19    0         19 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   5    左  0   0      0   2 能力値  22 --   2  41 --  10  19 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 22%  0   2%  44%  9  10%  19   5    左 22%  0     43%  5 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    950  ソウルシーバー 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 500  ステラマリス アクセサリ2 500  ストームブリンガー =合計=    3450S ■所持品■ 名称       価格 重量  備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給             -6200 メンタルドリンク    500             0 =所持品合計=   -5700 S =装備合計=     3450 S = 価格総計 =   -2250 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》              * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《リーンフォース》           * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《エリート》              * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《エナジーショット》          * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《フィールド・オブ・ファイア》     * 5/ 5 *   7*インスタント* 自身 * 自身 *その他* [火]属性攻撃のダメージに+[4xAL]するフィールドを生成。フィールド効果は重複しない。ラウンドごとに1回まで使用可能 《グラント・リーンフォース》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《スフィア・エレメンタラー》      * 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《フィールド・オブ・ディスターヴァンス》* 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * 《エレメンタル・センサー》       * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径[50xAL]m内に働いている火、氷、雷、風の力を感知できる ■その他■ メモ: