タイトル:セン キャラクター名:セン 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10歳 性別:女性 髪の色:涼しげな灰色がかった髪 / 瞳の色:赤い瞳 / 肌の色:白 身長:157cm 体重:猫のように軽い 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      8      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   4   7  13   7 成長                   →計:0 修正 =合計= 19  22  12  15  15   9 ボーナス  3   3   2   2   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   3  21   9 特技         0   0 修正 =合計=  4   3  21   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   4  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果          : 前提 [p2-80]キャッツアイ   : 命中力+1       : [p]  レジスタンス   : 抵抗力+1       : なし [p]  パラライズミスト : 対象に軽い麻痺を与える : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   5   4   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   1      5  10  10   4 [格闘(素手)B] *爪 / (p)     2H   0      5   0  12   4 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   1   2   720 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   2   720 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間)      50  1   50  ドライフルーツ、干し肉など。残り7日分 着替えセット(1週間分)  10  1   10  薄手の服のみ 情報料+生活費+消耗品など    1   0                     0                     0                  1   0                     0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                     0                     0                     0                  1   0                  1   0                     0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                     0                     0                     0                     0                  1   0                     0                     0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=    160 G =装備合計=     720 G = 価格総計 =    880 G 所持金    320G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:0点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) 16-        0点(   /   / 回) 17-        0点(   /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) 24-        0点(   /   / 回) 25-        0点(   /   / 回) 26-        0点(   /   / 回) 27-        0点(   /   / 回) 28-        0点(   /   / 回) 29-        0点(   /   / 回) 30-        0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) 33-        0点(   /   / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) 38-        0点(   /   / 回) 39-        0点(   /   / 回) 40-        0点(   /   / 回) 41-        0点(   /   / 回) 42-        0点(   /   / 回) 43-        0点(   /   / 回) 44-        0点(   /   / 回) 45-        0点(   /   / 回) 46-        0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) 48-        0点(   /   / 回) 49-        0点(   /   / 回) 50-        0点(   /   / 回) メモ: 丁寧で心優しく恥ずかしがりやな部分と猫のような活発さを併せ持つ、田舎の娘。幼い頃から自然の中で暮らしていたため狩りが得意。大きな爪を使って崖や壁をスイスイ登ることができるなど身体能力も高い。突然いなくなっては猪を一人で狩ってくるなどやや常識から外れた一面もある。暖かいもの繋がりなのか何かと仕留めた生物を鍋にしたがる。仕草なども猫っぽいが、本人は気づいていない天然物である。猫と高い所と温かい所が大好き。嫌いなのは人混みと寒い所。 ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=1 ------------------賊術---------------- 2d6++{知力B} 賊術判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 見識判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 文献判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 薬品学判定(アルケミスト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //アルケミスト=1 //知力B=3 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生死判定 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=2 //器用度B=2 //敏捷度B=3 //筋力B=2 //生命力B=2 //知力B=3 //精神力B=1 ------------------命中---------------- 2d6+ 殴り命中 2d6++1 殴り猫目命中 2d6+-1 蹴り命中 2d6+-1+1 蹴り猫目命中 ------------------ダメージ---------------- k10+@10  爪ダメージ k0+@12  投げor殴りダメージ k5+@12  蹴りダメージ ------------------回避---------------- 2d6++1 回避 ------------------変数---------------- //グラップラー=2 //器用B=2 //敏捷B=3 //筋力B=2 //知力B=3 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //プリースト=0 //魔力=+{知力B}