タイトル:D&D4 初キャラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  13  17  10  12   8 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  14  13  19  10  12   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  -      1 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   ○      6 知覚   ○      6 はったり -      -1 交渉   -      -1 威圧   -      -1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ツインストライク》   /標準/筋力/クリーチャー1or2体/AC/近接//1回の攻撃毎に1W 条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用 攻撃:筋力vsAC(近接:主武器、副武器一回ずつ)または敏捷vsAC(遠隔)の2回 《○ヒットアンドラン》   /標準/筋力/クリーチャ-1体/AC/近接//1W+筋力修正値 21Lvの時点でダメージは2[W]+筋力に増加。 使用者がこの攻撃を行った後、同じターン中に移動を行っても目標に隣接したマスからの1マス目の移動は目標からの機械攻撃を誘発しない。 《☆ダイアウルヴァリンストライク》   /標準/筋力/爆発範囲内で使用者から見える敵全て/AC/近接範囲・爆発1//1W+筋力修正値 使用者は2つの近接武器使用が必須。爆発範囲内で使用者から見える敵全てを目標とする。 《□ジョーズオブザウルフ》    /標準/筋力/クリ1/AC/近接//2W+筋力修正値 条件:使用者は2つの近接武器使用 攻撃:主武器と副武器で1回ずつ ヒット:攻撃1回毎にダメージ ミス:攻撃1回毎に半減ダメージ ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件 /効果など 《》        /   / 《怒涛のアクション》/ヒューマン/級ごとに追加で5HP 《クラス特性名》   /条件/効果など 《二刀流戦闘スタイル》/  /「追加HP」を得る。この効果で最大HPが+(5+レベルの1/3)される。 《狩人の獲物》    /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》   /条件         /効果など 《必殺の狩人》/レンジャー狩人の獲物を所持/ ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 60 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  14  11 種族:       2   2   1   6 =合計=  16   14  16  12   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 59/上限140) =装備合計=      85 G = 価格総計 =    100 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: