タイトル:レモン キャラクター名:天津風 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12 性別:女の子 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100cm(耳込み) 体重:秘密 経歴1:競い合う友人がいた 経歴2:年の離れた友人がいる 経歴3:魔物を倒したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      8      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7   5   7  12   5 成長   9  13  23   9  14  11 →計:79 修正 =合計= 31  37  38  24  28  18 ボーナス  5   6   6   4   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  63  18 特技        30   0 修正 =合計= 17  16  95  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / スカウト   11 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                        : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                                  : セージLv.9 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下            : 装備 [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                     : 装備 [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                  : [pIB36]牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : 装備 [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                           : 装備 [pIB32]命中強化      : 命中に+2                                     : 装備 [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                              : 装備 [pIB37]テイルスイング   : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる          : 装備 [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13  17  37  111 修正 特技        0 =合計= 13  17  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果     : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1    : [p]  ビートルスキン   : 防護+2    : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2   : [p]  ドラゴンテイル   : 尻尾を生やす : [p]  ケンロウロスレッグ : 敏捷度+12  : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12  : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  18  19  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格    用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)        1H        20   6  10  22 [格闘] *爪 /                                                                                                                                                                                          (p)        2H#        20  11   9  22 [格闘] *牙 / (p) 62600     1H  14     20  24   9  23 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 3980     1H#   5   -  20  20  10  22 [格闘S] *アクセルブローブ / グラップラー専用、キック強化 (237p) 功績点報酬  1H  10     20  20  10  23 [格闘S] *リュウガクソウ / 功績点報酬 (p)        1H#   1  +1  21  11  12  19 [] *尻尾 / (p) =価格合計= 66580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  +2   8  61000 フェニックスクローク / 盾 :              / 修正: = 合計 =   21  16  61000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :3000  とんがり帽子        / まもちき+1 耳 :5000  ディスプレッサーガジェット / 信念のリング 精神抵抗 顔 :9600  狩人の解析鏡        / まもちき失敗でレベルがわかる 成功で命中+1 首 :740  ポーションインジェクター  / 背中:    マント           / マナセーブ効果 右手:0   能力増強の指輪       / 器用 左手:0   能力増強の指輪       / 俊敏 腰 :20000 真・ブラックベルト     / 腰 :3800  多機能化          / 結晶石の腹帯 足 :6800  跳躍の羽          / 飛んでる敵に対して接近攻撃+2 他 :0   能力増強の指輪       / 筋力 =合計=48940 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 メイド服         90   1   90   いつもこれを着ている チョーカー        10   1   10 ガーターベルト      50   1   50 スカウト用ツール         1   0 ぬいぐるみ(犬)     30   1   30   これがないと夜眠れない ぬいぐるみM           1   0 着替えセット       10   1   10 冒険者セット           1   0 馬車           30   1   30 出店           100  14  1400  外伝でのお祭りで消費 魔法の鎧+1        20000 1   20000 トンファー売却          1   0 リュンクスベスト売却       1   0 *****消耗品*****         1   0 魔晶石2点         200  15  3000 魔晶石2点            95  0   功績点報酬 ヒーリングP           3   0 ディスクタリーポーション 2000  5   10000 命中+2 保存食          50   1   50 魔香草          100  50  5000 *****腕輪*****          1   0 能力増強の腕輪      1000  7   7000  2残り 能力増強の指輪      500  5   2500  3/5 *****魔符*****          1   0 月光の魔符            2   0   使用済み 月光の魔符        1500  5   7500  +2補正 4/5 陽光の魔符        1500  5   7500  +2 残り4/5 *****装飾品*****         1   0 幸運のお守り       2000  1   2000 信念のリング       5000  1   5000 ひらめき眼鏡       4000  1   4000  顔 見識と探索+1 マント              1   0   マナセーブと同じ効果 装飾品:背中装備 =所持品合計=   75170 G =装備合計=    176520 G = 価格総計 =   251690 G 所持金   251530G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語:9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  80 真・ブラックベルト 100 ダークドワーフ 100 専用化  20 多機能化ベルト 所持名誉点:1078 点 合計名誉点:1378 点 ■その他■ 経験点:6080点 (使用経験点:109500点、獲得経験点:112580点) セッション回数:79回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2600点(2600 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度   10000点(10000 /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 知力    4550点(4200 /   / 7回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力    8900点(8800 /   / 2回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度   6000点(5900 /   / 2回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 器用度   6300点(6200 /   / 2回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 生命力   7050点(7050 /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度   8450点(8250 /   / 4回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 筋力    4350点(4250 /   / 2回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度   5250点(5200 /   / 1回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 筋力    6000点(6000 /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力  15500点(15500 /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 知力     0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 精神力    0点(   /   / 回) 60- 筋力     0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 筋力     0点(   /   / 回) 63- 生命力   5740点(5740 /   / 回) 64- 筋力     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 生命力    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度  13990点(13840 /   / 3回) [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 68- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 69- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 70- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 71- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 72- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 73- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 74- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 75- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 76- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 77- 生命力   4900点(4900 /   / 回)  [4,4]->(生命力) 78- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 79- 器用度    0点(   /   / 回)  (筋力 or 器用度) メモ: [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | | [3,1]->