タイトル:ヒューマン/火力スレイヤー キャラクター名:ヒューマン/火力スレイヤー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:スレイヤー ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  14   8  10  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  11  14   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  -      0 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   ○      4 地下探検 -      0 治療   ○      5 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  ○      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ポイズド・アソールト》 /マイナー////// 「堅実な攻撃」の構え。構えが終わるまで基礎攻撃の攻撃ロールに+1のパワー・ボーナス 《○バトル・ラス》     /マイナー////// 「怒りの猛攻」の構え。構えが終了するまで、基礎攻撃のダメージに+2のパワー・ボーナス。 《☆パワー・ストライク》  /不要////// トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その攻撃のダメージに+1[w]する。1遭遇2回。(ただし1ターンに連続使用はできない) 《□フェイス・ヒーリング》 /標準//クリーチャー1体//近接・接触// 効果:目標は回復力を1回分消費することができる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《英雄級スレイヤー》/  /武器を使用した全てのダメージロールに【敏】のボーナスを得る。 《武器の才》    /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《習得パワー》   /  /1レベルの遭遇毎パワーとして、パワー・ストライクを覚える。パワー欄に書くこと。 《特技》      /条件/効果など 《祝福されし者》  /  /〈宗教〉をクラス技能に追加する。 《フルブレード習熟》/  /フルブレードに習熟する。 《重刀剣練達》   /  /重刀剣類の攻撃ロールに+1特技ボーナス。機会攻撃の防御値に+2 《強打》      /  /攻撃する際、攻撃ロール-2にしてダメージロールに+3することができる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称         / 備考    筋力     10  AC 1d12 筋力     10 近接基礎攻撃     /    筋力     10  AC 1d12 筋力   2  12 バトル・ラス     /    筋力   1  11  AC 1d12 筋力     10 ポイズド・アソールト /    筋力  -2   8  AC 1d12 筋力   5  15 バトルラス+強打   /    筋力  -1   9  AC 1d12 筋力   3  13 ポイズド+強打    / =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 スケイル・アーマー / ドワーヴン・アーマー レベル2 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  12  10 種族:       3   1   1   6 =合計=  18   18  13  11   5   0   45 G ・装飾品     価格   名称                     / 効果  頭 :                           /  腕 :レベル2 ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング / 近接基礎攻撃のダメージに+2アイテムボーナス 両手 :                           /  腰 :                           /  脚 :                           / 指輪1:                           / 指輪2:                           / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 55/上限200) =装備合計=      75 G = 価格総計 =     75 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: