キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
リイナ
ID:1645479
MD:ba41cb74e28f18716099a605ba0d091f
リイナ
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
配下として保有するモンスターの副能力値のうち 任意の1項目に+1を与える事ができる。 (複数のモンスターを配下として保有している場合、 それぞれ別個の副能力値に適用できる) ピュアクラスのテイマーの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
デモナイトクリスタルを使用するスキルが使えるようになる。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:魔晶のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「魔晶」と指定されているものが該当) また、キャラクター作成段階でこのスキルを取得した場合、 SLに等しい頭数の配下モンスターを取得する権利を得る。 (後からSLを上げた際には、頭数の追加は無い) このモンスターのGLは、PCのGLに等しいものとする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
対象となる者の補助行動タイミングで使用する。 自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象の物理防御力を(MSL×2)上昇させる強化効果を与える。 効果は戦闘終了まで持続する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象となった者は本来の行動の権利を失い、その代わりに 主人がこのターンに攻撃を行った際、同一タイミングで 行動する権利を得る。 (例外として、騎乗状態において騎乗されている側に使用した場合 単純に騎乗されている側が単独での行動権利を得る) この際の行動は、主人が攻撃した対象と同一の対象への (主人の攻撃が範囲攻撃だった場合は、その中の任意対象) 攻撃に限定されるが、ダメージに+(MSL×2)を得、 また攻撃の属性は主人の攻撃の属性と同一となる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象となった者はこのターン中、攻撃対象に対して どれほどのダメージを与えても【HP】1を残して 戦闘不能にしないでおくようになる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象となった者はこのターン中に行う最初の攻撃において モンスターのHPを0にした場合、そのモンスターを自身の主人の 配下にする権利が発生する。 ただし、対象のモンスターの総合レベルが 主人のGL以下でなくては成立しない。 また、主人は《ビーストテイム》を習得していなくてはならない。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
直後の主行動でモンスターのHPを0にした場合、 そのモンスターを自身の配下にする権利が発生する。 ただし、対象のモンスターの総合レベルが GL以下でなくては成立しない。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
対象となる者の補助行動タイミングで使用する。 自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象の攻撃力を(MSL×2)上昇させる強化効果を与える。 効果は戦闘終了まで持続する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
対象となる者の補助行動タイミングで使用する。 自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象の魔法力を(MSL×2)上昇させる強化効果を与える。 効果は戦闘終了まで持続する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身の配下モンスターに対してのみ使用可能。 対象となった者は本来の行動の権利を失い、その代わりに このターン中、任意の1体への攻撃をすべて肩代わりして 受けるようになる。 また、ターン中は物理・魔法防御力に+(MSL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
種別:槍の武器のうち、関連能力値が【TEC】である物の 攻撃力および受け値に+(SL×2)を得る。 また、武器に関する《●●マスタリー》の中でこのスキルが 最もSLが高い場合、盾・大盾の受け値にも+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【HP】+(SL×7)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身がVPダメージを受けた際、視界内にいる。 自身とは性別の異なる味方陣営キャラクターのVPを (SL)回復させる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
男性装備不可の防具を装備している、または 防具を装備していない時のみ使用可能。 自身の【CON】Bもしくは【LUC】Bと、 対象の【WIL】Bで対抗判定を行い、 勝利すると、対象を[誘惑]状態にする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
モンスター識別に関する【INT】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
配下モンスターを同時に2体まで顕現させておけるようになる。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
効果
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
魔人の獣である父と人間である母から生まれた獣人の子 母は腕の立つ冒険家だが、父との戦闘によって敗北し無理やり子を残されてしまった 初めは父を拒絶していた母だったが、直に触れた魔人に魅了され絆され、いつしか父を愛し天人に刷り込まれた魔人への偏見も消え去っていた リイナは獣人の特徴として耳や尻尾が生えている 魔人を愛する母と魔人である父によって育てられたリイナは魔人の愛を深く受け育ったため、魔人に対し理由のない侮蔑や嫌悪も抱かない その立ち振る舞いや特徴もあり、人間に忌み嫌われ避けられている(両親の影響下からか迫害はされない) リイナはそのことを大変寂しく感じており、人間にどうにか好きになってもらおうと、人々の悩み事の解消に精を出している(主に魔人討伐)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ