タイトル:田舎系ボーイッシュ女子 キャラクター名:セツナ・オールベルグ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女性 髪の色:金髪 / 瞳の色:碧色 / 肌の色:黄色 身長:152cm 体重:秘密 経歴1:田舎で育った 経歴2:裏切られたことがある 経歴3:大きな失敗をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   9   4  10   5   6 成長  10  20  21   9   8  14 →計:82 修正 =合計= 22  37  34  28  17  24 ボーナス  3   6   5   4   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  73  24 特技         0  15 修正 =合計= 19  19  73  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / スカウト   15 Lv レンジャー  6 Lv  /  エンハンサー 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる            : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                : レンジャーLv.5 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下            : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                           : [p3146]牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : グラップラーLv.9 [p3145]インファイト    : 命中に+3、回避に-3                                : グラップラーLv.9 [pIB31]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                   : [pIB30]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30                              : [pIB29]キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                         : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  21  37  126 修正 特技        0 =合計=  0  21  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果   : 前提 [p]  キャッツ・アイ   : 命中力+1 : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2 : [p]  ガゼルフット    : 回避力+1 : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2 : [p]  ケンタウロスレッグ :      : [p]  ジャイアントアーム :      : [p]  デーモンフィンガー :      : [p]  リカバリィ     :      : [p]  シェイプアニマル  :      : [p]  ヘルシーボディ   :      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  18  20  21 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0     19   0  12  20 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  18   5  12  20 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0     19  30  12  20 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / グラップラー専用 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:150  ロングマント   / 右手:1000 能力増強の腕輪  / 壊すと+14 左手:1000 月光の指輪    / 壊す精神抵抗力+2 腰 :4580 ブレードスカート / 絶妙な回避時にダメージを与える 足 :   韋駄天ブーツ   / 他 :            / =合計=6730 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット+日用品諸々  560  1   560 スカウト用ツール     100  1   100 アウェイクポーション   100  10  1000 魔晶石10点分       2000  10  20000 魔晶石20点分       8000  4   32000 魔晶石5点分        500  10  5000 魔晶石15点分       4500  10  45000 ≪消費分≫        62500 1   62500 魔晶石30点分       15000 1   15000 消魔の守護石(HP:15) 22500 2   45000                  1   0                  1   0 =所持品合計=   226160 G =装備合計=     6830 G = 価格総計 =   232990 G 所持金   328210G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1825 点 合計名誉点:1825 点 ■その他■ 経験点:5190点 (使用経験点:182500点、獲得経験点:184690点) セッション回数:82回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   55000点(55000 /   / 回) 初期経験 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力   3000点(2000 /1000 / 回)  『オッス!現れた期待の超新星!』 22- 精神力   3240点(3000 / 240 / 回)  EPISODE:Side Story“Darkness of the Principality”GMボーナス 23- 器用度   6000点(6000 /   / 回)  調整① 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度   5300点(5000 / 250 / 1回)  『動き始める欲望!時空を超えた計画』 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  PvP VSレオ 44- 精神力   3500点(3000 / 500 / 回)  『爆発!出るか、セツナ怒りの界王拳!』 45- 生命力   3760点(3000 / 760 / 回)  EPISODE:Side Story“Devil's Whisper”GMボーナス 46- 敏捷度   3100点(3000 / 100 / 回)  幕間~セツナ・オールベルグ:オリジン~ 47- 器用度   3180点(3000 / 130 / 1回)  第三章~誰が為の正義~ 48- 筋力    1170点(1000 / 120 / 1回)  ―― SectionEX:《千年の力》 ―― 49- 筋力    1380点(1000 / 380 / 回)  ―― Section10:《魔天降臨》 ―― 50- 生命力   3600点(3000 / 600 / 回)  EPISODE:Side Story“Dinner Party” 51- 筋力    6300点(6000 / 300 / 回)  『時の戦士達と星の輝き』 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度   7050点(6000 /1000 / 1回)  『赤い流星』 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  『極めてみせる!セツナ、限界を超えた界王拳へ』 56- 敏捷度  10000点(10000 /   / 回) 調整ボーナス 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 筋力    2660点(2000 / 660 / 回)  幕間~師弟、教師と生徒~ 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 筋力    7000点(6000 /1000 / 回)  『迫る暗黒パワーの脅威。超(スーパー)ミラ登場!』 64- 筋力     0点(   /   / 回) 65- 筋力   15000点(15000 /   / 回) 調整 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 知力    1000点(1000 /   / 回)  【そ〜ど・わ〜るど 湯煙温泉-何も無かった編-】 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 精神力   8000点(8000 /   / 回)  《コンフューズ・ジ・エネミー》 72- 精神力    0点(   /   / 回) 73- 生命力    0点(   /   / 回) 74- 精神力   7150点(7000 / 150 / 回)  第八章~無彩限の世界~ 75- 精神力   4300点(4000 / 300 / 回)  《紅蠍の視線》 76- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  《赤い彗星の襲来》 77- 精神力    0点(   /   / 回)  《強襲、Gハウンド》 78- 筋力    6000点(6000 /   / 回)  《灼熱のダーレスブルグ》 79- 知力    5000点(5000 /   / 回)  《血濡れた手と、英雄の手》 80- 生命力   5000点(5000 /   / 回)  《ハウンドの雄叫び》 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  『果てなき破壊の化身』 メモ: 「オレは決して挫けないよ。だってオレは自分を信じているもん。自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶うんだ!」 一人称:オレ 二人称:お前、あんた CV:金元寿子 ――容姿―― セミロングヘアを後ろで軽く束ねている健康系アウトドア少女。 ――性格―― 快活で男勝りな性格。 細かいことは殆ど気にしないっぽい。 ――経歴―― 生まれは不明。 ダグニア地方、“遺跡都市”バルナッド共和国の属する小さな村落で育った。 なお、その村は「数多くの暗殺者を輩出してきた闇深い里」である。 そんな村で育ったため、彼女も幼い頃より「暗殺術」を教えられてきた。 しかし、幼い頃に出会った「とある人物」の影響を受けてか、「素手喧嘩(ステゴロ)」にこだわり始めた。 大きな失敗をしたことがある=初任務にして、重要な暗殺任務にて暗殺対象を殺せなかった。 裏切られたことがある=上記の失敗を善しとしなかった同郷の仲間の一人の策略によって、村を追われることとなった。 しかし、居場所を失ってもなお、セツナは“自分を認めてもらうため”に冒険の旅へと進んでいった。 建前は「冒険者」として名乗り通していくが、その実、戦闘技量を磨くために主に「蛮族討伐や指名手配犯などの捕縛」に努めている。 何れの経緯から、暗殺者でありながら誰一人殺すことができない矛盾を彼女は背負っている。 セツナは「人の命を奪い取る以外で悪を裁く」信念を持っている。 そんな彼女の夢は「英雄(ヒーロー)」 「綺麗ごとを実践する」彼らの在り方に、彼女は憧れを抱いている。 ――汎用技能―― 「物乞い(ベガー)lv5」 街角にあって施しを受けて生活する者たちです。人物観察に長けています。また、街の噂などにもよく通じています。 「用心棒(バウンサー)lv5」 商人の護衛や商店の警護を担当する腕自慢です。 相手を威嚇し、強圧的に振る舞う交渉に慣れています。戦いそのものについては、戦士系技能で判定を行います。 ――仕様外―― 【超サイヤ人】 純血のサイヤ人、もしくはサイヤ人の血を引く人間が変身できる超常的な変身能力です。 一定以上の戦闘能力と穏やかで純粋な心、あるいは純粋な悪の心を兼ね備え、極端な危機感や強い怒り、悲しみに苛まれていることで覚醒します。 どんな天才でも越えられない壁を越えてしまう、あらゆる種族の戦闘力を超越するサイヤ人、血と戦闘を好む全宇宙最強の戦士と呼ばれます。 〆「超サイヤ人」【1B/1】消費MP:最大MPの半分 髪の毛が逆立って金髪と緑色の目、眉も金色、そして黄金の気のオーラを纏う超サイヤ人の基本形態です。軽い興奮状態になり、好戦的になります。 発動後、全ての基礎能力値を「+冒険者レベル」します。加えて、命中・回避・打撃・防護に「+10」のボーナス修正を得ます。更に、最終ダメージ値が「2倍」となります。セツナはまだこの力をコントロール出来ていないので【3R】経つと自動的に効果が解除されます。界王拳と違ってデメリットは存在しませんが、【界王拳】との併用は不可能です。 【界王拳】 界王と呼ばれる東西南北に世界を見守る隠居した王の内の1人、北の界王が考案した体術です。 使用すると、体が赤いオーラに包まれ、界王拳の倍数と同じだけ戦闘力が上昇します。あまりにも強力な界王拳は体への負担が大きく、使用後は全身に激痛が走ってしまうため長続きしません。 熟練すると特有の赤いオーラは発生しなくなり、気の消費を必要以上に抑えられるため、長期戦も可能になるでしょう。 体中の気をコントロールすることでパワーやスピードなどを数倍にも増幅することができますが、セツナは未だにその領域へと至ってはおりません。 〆界王拳【6R/1】消費MP:最大MPの半分 界王拳を発動し、体が赤いオーラに包まれます。「界王拳」と叫び、気を放出することで発動します。 発動後、全ての基礎能力値を「+筋力B」し、また、防護点が「+5」、全てのダメージが「2倍」となります。この効果は3R持続しますが、効果が切れるとHPが強制的に最大HPの1/4となり、そのR中は主動作が行えなくなります 〆三倍界王拳【1B/1】消費MP:最大MPの半分 「倍率3」の界王拳を発動し、体が更に濃い赤いオーラに包まれます。「〆界王拳」を既に発動している場合、MPは消費しません。 発動後、「〆界王拳」のステータス修正に加えて、全ての基礎能力値を「+器用B」し、また、打撃点が「+5」、全てのダメージが「3倍」となります。しかし、受けるダメージが「+15」されます。 この効果は2R持続しますが、効果が切れるとHPが強制的に最大HPの1/6となり、そのR中は主動作、補助動作が行えなくなります。 〆五倍界王拳【1B/1】消費MP:最大MPの半分 「倍率5」の界王拳を発動し、体が更に濃い赤いオーラに包まれます。「〆界王拳」、もしくは「〆三倍界王拳」を既に発動している場合、MPは消費しません。 発動後、「〆界王拳」「〆三倍界王拳」のステータス修正に加えて、全ての基礎能力値を「+敏捷B」し、また、打撃点が「+10」、全てのダメージが「5倍」となります。しかし、受けるダメージが「+30」されます。 この効果は1R持続しますが、効果が切れるとHPが強制的に1となり、その戦闘中、「気絶」はしませんが一切の行動を行う事が出来なくなります。 【気功術】 体内エネルギーの比喩である「気」を利用する武術の事です。戦闘に用いる場合、気功波として放つ以外にも、体の一部分に込めることで攻撃力や防御力を上げたり、様々な応用をすることが可能となります。修行をする事で新たな技を獲得していきます。 ☆「舞空術」消費MP:初回(0)、持続時毎回(5) 体内の気を放出、コントロールすることで飛行する事です。そのR間空中へ飛び出します。 「飛行」または「浮遊」している対象の上昇効果や、対象へのペナルティを無視して命中や回避を行えます。 また「地上」に居る対象へ攻撃する場合、命中を「+2」し、ダメージ基礎値を「+2」します。 「地上」からの攻撃に対する回避が「+2」されます。MPを消費することで持続させる事が出来ます。 〆気弾 射程100m、形状:射撃で「打撃点分」の魔法ダメージを与える気弾を放つ事が出来ます。 〆「かめはめ波」形状:貫通 射程:直線70m 対象:射程内の全て 全身の気を両掌に増凝縮し、一気に放出する大技です。この技を会得するには50年の修行が必要とされますが、セツナは威力こそ大きく劣るものの見よう見まねで習得しました。 命中判定を行い、「武器威力+最大MP」×5の魔法ダメージを与えます。 〆「超かめはめ波」【3R/1】形状:貫通 射程:直線100m 対象:射程内の全て 全身の気を両掌に増凝縮し、一気に放出する大技です。この技を会得するには50年の修行が必要とされますが、セツナは威力こそ大きく劣るものの見よう見まねで習得しました。 命中判定を行い、「武器威力+最大MP+グラップラー技能+器用B」×5の魔法ダメージを与えます。 ☆治癒功【1R/1】 消費MP:10 射程:10m 対象:1体 抵抗:消滅  あふれる気合いで体内の循環を良くする気功術の一つです。  対象に「2d6+グラップラー技能+器用B」で行使判定を行います。  対象のHPを「威力30+グラップラー技能+生命B」点回復します。 ☆快気孔【1R/1】 消費MP:13 射程:術者 対象:半径5m 抵抗:消滅  気を集中させて自身と周囲の味方の状態異常や変化を回復する気功術です。  対象に「2d6+グラップラー技能+器用B」で行使判定を行います。  対象にかかっているペナルティ修正やスリップダメージ等のバッドステータスを回復します。 ▼☆オーバーリミッツ【1B/1】  自らの限界を超えた力を、短時間に集中させることで限定的に解放します。  発動したR中、命中力・打撃点・回避・魔力を10点上昇させ、被ダメージを全て半減させますます。  またこのR中のみ、主動作を更に2回増やし、【秘奥技】の発動を可能とします。  この技は相手の手番中でも、自分の手番中のどのタイミングでも発動を可能です。 ○武身適合  下位の技から上位の技へ、流れるように連携攻撃を行うことが出来ます。  【通常攻撃】→【特技】→【奥義】→【秘奥義】の合計4ブロックの攻撃を一度の主動作で行う事が出来ます。  「◯術技連携」で連携を行うのは1Rで1セットのみです。 (※例:2回以上主動作があった場合、「通常攻撃」→「特技」→「奥義」と行えるのは主動作1個でのみ) 【特技】 〆鋭招来【1R/1】 消費MP:8 射程:術者 対象:半径5m 抵抗:消滅 形状:衝撃  内なる闘気を燃やし、衝撃波を放出すると同時に、自分の短時間攻撃力を上昇させます。  対象に「2d6+グラップラー技能+器用B」で行使判定を行います。  対象に「k20+グラップラー技能+生命B」の魔法ダメージを与え、3R間自身の打撃点を4点上昇させます。 〆魔神拳【1R/1】 消費MP:6 射程:15m 対象:1体 形状:衝撃  拳撃を飛ばして敵を攻撃します。  対象に命中判定を行い、命中した対象に「k30+打撃点」×「2」の魔法ダメージを与えます。  隣接状態でこれを放った場合、2回ダメージを与えます。 〆三散華【1R/1】 消費MP:9 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  拳と蹴りの3連続で高速攻撃を行います。  対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」の物理ダメージを2回、「脚武器威力+打撃点」の物理ダメージを与えます。 〆掌底破【1R/1】 消費MP:7 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  高速の踏み込みから繰り出される掌底で、敵を大きく突き飛ばします。  対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」×「2」の物理ダメージを与え、5m前方へと押し出しが可能です(押し出し効果は任意)。 ▼転泡【1R/1】 消費MP:16 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  敵の正面からややずれることで攻撃をいなし、そこから足払いで敵をダウンさせます。  近接攻撃の対象となった時、その攻撃を自動回避した上で真後ろへと移動します。  その後、命中力に4点ボーナス修正を得て対象に命中判定を行い、命中した対象に「脚武器威力+打撃点」の物理ダメージを与え、「転倒」状態にします。  この攻撃から「武身適合」による術技の連携は出来ません。 〆飛燕連脚【1R/1】 消費MP:8 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  飛び上がりながらの連続回し蹴りで、敵を翻弄します。  対象に命中判定を行い、命中した対象に「脚武器威力+打撃点」の物理ダメージを2回与えます。  また、対象が「飛行」「飛翔」等で空中に存在する場合、命中力に4点のボーナス修正を得て命中判定を行います。 【奥義】 〆連牙弾【1R/1】 消費MP:14 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  前進しながらの連続攻撃で、敵を追い詰めます。  対象に対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」の物理ダメージを5回与えます。 〆烈風拳【1R/1】 消費MP:16 射程:術者 対象:半径10m 属性:風  敵を巻き込みながら、うず高く空へ舞い上がる奥義です。  対象に対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」の魔法ダメージを3回与えます。 〆獅子戦吼【1R/1】 消費MP:14 射程:接触 対象:1体 形状:衝撃  獅子の形の闘気を叩きつけ、吹き飛ばす奥義です。咆哮する獅子の怒りが敵を襲います。  対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」×「4」の魔法ダメージを与え、15m前方へと吹き飛ばします。 〆輪舞旋風【1R/1】 消費MP:12 射程:接触 対象:半径10m 形状:打撃  風を切り裂くような回転蹴りで、離れた敵を引き寄せる奥義です。離れる事を許さない無慈悲な足技。  範囲内の対象全てを引き寄せてから命中判定を行い、命中した対象に「脚武器威力+打撃点」×「2」の物理ダメージを与えます。 〆飛天翔駆【1R/1】 消費MP:15 射程:接触or15m 対象:1体 形状:打撃  空中に飛び上がり、加速をつけた蹴りを放つ奥義です。蝶のように舞い、蜂のように刺します。  隣接している場合、命中判定を行い、命中した対象に「脚武器威力+打撃点」の物理ダメージを与え、追加で「脚武器威力+打撃点」×「3」の物理ダメージを与え、10m先へと対象と同時に移動します。  離れている場合、命中力に2点のペナルティ修正を受けて命中判定を行い、命中した対象に「脚武器威力+打撃点」×「3」の物理ダメージを与えます。 ▼〆臥竜空破【1R/1】 消費MP:18 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  敵の攻撃をいなしつつ身をかがめた後、強力な拳撃で敵を浮かす奥義です。龍の如き攻撃で敵を地に臥せます。  主動作として発動する場合、対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」×「3」の物理ダメージを与えます。この攻撃を条件発動型、条件発動選択型で無効にする事は出来ません。  また、敵の近接攻撃の対象となった場合にも発動出来ます。その攻撃を自動回避した上で命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点」×「3」の物理ダメージを与えます。  また、対象が「飛行」「飛翔」等で空中に存在する場合、命中力に4点のボーナス修正を得て命中判定を行います。 〆鳳墜拳【1R/1】 消費MP:18 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  跳躍後、全力で振り下ろす拳で敵を地面に叩きつける奥義です。獲物を狩る鳳凰の如き一撃。  対象に対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点+移動力+生命B」の物理ダメージを2回与えます。 【秘奥義】 〆刹撃武荒拳【1B/1】 消費MP:0 射程:接触 対象:1体 形状:打撃  回し蹴りで吹き飛ばし、3発殴って後方に回り込み、また3発殴った後にためて強烈な一撃を浴びせる秘奥技です。  この技は「オーバーリミッツ」発動中にしか使用する事が出来ません。  対象に対象に命中判定を行い、命中した対象に「拳武器威力+打撃点+30」の物理ダメージを13回与えます。 【ワン・フォー・オール】 『力をストックする個性』と、『個性を譲渡する個性』が合わさって生まれた個性です この個性は聖火の如く引き継がれており、セツナは9代目になります。 ただしセツナは100%の力に耐えうる肉体を持ち合わせていない為、現在は容量を超えた場合肉体に反動がきます。 ☆○OFAフルカウル(30%) 消費MP1(継続1) 自身の許容範囲内でワン・フォー・オールを身体中に巡らせることで、必殺技のように使うのではなく、一つの形態として使用します。 発動後常動型になり、以後自身の知力以外の能力値Bを3倍にします。 更に物理ダメージに限り、最終ダメージを3倍にします。 ただし一度に自身のHPが半分以上減少した場合、補助動作へ戻ります(再度発動可能)。 また維持に多大な集中力を必要とするため、他の仕様外との併用が出来ません。(〆ワン・フォー・オールも不可) ▽PlusUltra!! 1S/1 自身のHPが0になった場合、HPを一度だけ1にします。 ▼フルカウルの真髄 前提:○OFAフルカウル グラントリノとの特訓により得た、フルカウルでの必要最低限での動きで敵を翻弄する戦闘スタイルです。 自身のカウンター発動に合わせて発動可能で、命中値を「+3」して判定を行うことが出来ます。 〆ワン・フォー・オール 【1R/1】 自身の筋肉を強化し、拳、または足で殴り(蹴り)かかります。 「k50+打撃点+筋力B」×10分の物理ダメージを与えます。また相手に防護点がある場合、その値を最大「-15」にして換算します。 ただし使用後HPを「-10」し、片腕分が使用不可となります(2Hを使用する行動、両手利き無効)。 その状態で更にこの主動作を使用した場合は、使用後HPを「-10」し、腕が使用不可となります(両手を使ったあらゆる動作不可)。 足を使用した場合も、使用後HPを「-10」し、片足を使用する動作不可、移動値を「-50」、回避判定半減のペナルティを与えます。 その状態で更に使用した場合、使用後HPを「-10」し、以後足を使った動作、移動、回避判定を行うことが出来なくなります。 また腕は、特別な回復を除き次のセッションまで使用不可となります。 更に使用回数を重ねると……? ▼ワン・フォー・オール<回避> 自身の脚の筋肉を強化し、猛スピードで跳躍、回避します。回避判定に失敗した場合に使用可能です。 直線に最大で全力移動値まで移動し、起点指定を除く攻撃を自動回避します。 その後HPを「-10」し、片足を使用する動作不可、移動値を「-50」、回避判定半減のペナルティを与えます。 その状態で更に使用した場合、使用後HPを「-10」し、以後足を使った動作、移動、回避判定を行うことが出来なくなります。 また足は、特別な回復を除き次のセッションまで使用不可となります。 更に使用回数を重ねると……? 〆デラウェア・デトロイト・スマッシュ 自身のOFAの許容上限に加え、火事場の馬鹿力を発揮し放つ一撃です。 OFAの反動だけでなく、人間が無意識にセーブしているリミッターを外す反動もかかるため、強力な一撃と引き換えに腕を大きく損傷します。 命中判定を「+5」して行い、失敗した相手に「2d+打撃点(バフ含む)*筋力B^2」分の物理ダメージを与えます。 ただし使用後、肉体再生のような特別な回復を除き、ラクシアの時間で一ケ月は使用した腕をつかった行動が出来ません。 更に使用回数を重ねると……?