タイトル:藤木戸 健二 キャラクター名:藤木戸 健二(ふじきど けんじ) 職業:ニンジャ 年齢:27 / 性別:男 出身:JAPAN 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:13 SAN:80/80      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  12  17  12  13  15  16  15  13 成長等  +1        +1     +1 他修正        +1 =合計=  15  15  13  18  12  14  15  16  15  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      87%  ●《キック》  99%  ●《組み付き》   95% ●《こぶし(パンチ)》55%  ●《頭突き》  38%  ●《投擲》     96% ●《マーシャルアーツ》99%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     66%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 73%  ●《聞き耳》 63%  ●《忍び歩き》64%  《写真術》 10%  ●《精神分析》31%   《追跡》  10% ●《登攀》  77%  ●《図書館》 54%  ●《目星》  66% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  95%  ●《製作(罠)》 33%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  86%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》 50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%  ●《カモ語》26% ●《カニ語》  31%  ●《ゴリラ語》   9%    《》   % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》19%  ●《芸術(ニンジャ)》95%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》2%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 45%  《歴史》     20%  ●《芸術(釣り)》  94%  ●《瞑想》 30% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称      成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 手裏剣       90 1d3+db/2  STR*6     2   30    3 / 砥いである、鋭い 鉤縄        90        20m     1        8 / ニンジャ脛当て   95 キック+2 タッチ     1       18 / ニンジャ手甲      こぶし+2                18 / ニンジャ脇差    66 1d6+db  タッチ     1       20 / 模造刀、純鉄 重防弾ベスト      -8                     / トレンチコートに仕込んでいる。 焙烙玉         2d8/3m   投擲    1/2    3     / 導火線に火を点けて投げつける。 ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 寿司           10  0   おいしい ムササビマント      1   0   グライダーみたいな物 鉤縄           1   0   20m 伝書鳩(ドラゴン)    1   0   携帯代わり 夜鬼からのミサンガ    1   0   POWに+1 小型の酸素ボンベ     1   0   拾った 油            1   0   200ml 110ドル10セント      1   0   貰った トレンチコート      1   0 老人用携帯        1   0 飢渇丸          1   0   全部で8つある。熟しきってないバナナみたいな味。 2d5耐久値を回復し、MP1回復。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 芸術(ニンジャ):KPの許す範囲でニンジャっぽい行動が出来る(ムササビ、水走り、壁走り、SASUKEなど) 基本茶番卓、戦闘卓専用 AF,夜鬼からのミサンガ(POWに+1) 遭遇 ハスター、イゴーロナク、ショゴス、ゾンビ 伝書鳩(ドラゴン) STR 5 CON 9 SIZ 8 POW 10 DEX 24 移動 1/飛行 12 耐久力 9 db:なし 武器:噛みつき 40%、ダメージ 1d4 かぎ爪 45%、ダメージ 1d3 装甲:なし 技能:目星 90%、他の言語(日本語)70% 種類は知らない、鳩かどうかも解らない。 だけど日本語を覚えさせて伝書鳩に使ってる。 遭遇神話生物 ハスター、飛行するポリプ、空鬼 使用可能呪文 イス人との接触、空鬼の召喚従属 蜘蛛の糸 習得に1d6SAN値を支払う 使用コスト1d6MP 口から糸を吐いて相手を絡め取る。 術者のPOW対相手のSTRで対抗ロール。 術者が成功すると、相手が自分の手番開始時の対抗ロールに成功するまで、この術への対抗ロールを除いた全ての技能が-20%になる。 猿飛び 習得に1d20SAN値を支払う 使用コスト1d3耐久力 まるで重量が無いかの様に高く跳躍し、人の重みに耐えられない場所でも着地できる。 この術はいつでも使用を宣言でき、即座に効果を発揮する。 使用したターンを含め1d10ターン、回避、跳躍、登攀に+20%。 跳躍できる高さは通常の3倍、軽い籠の上、小枝の先、剣の切っ先、水面、本来着地できない場所に着地し、立ったり戦ったりできる。 伝心 習得に1d4SAN値を支払う 使用コスト1d6MP 離れたキャラ一人に音声無しで会話する。 複雑なイメージをやり取りするなら幸運判定が必要になる。 術のコストは3m以下なら1d6MP.30m以下なら2d6MP。 以後、距離が10倍になるごとに1d6追加。 戦闘中なら戦闘終了まで。それ以外なら10分間持続する。 追加設定 仕事はニンジャをしている。ボディーガードや運び屋、ヨガ教室、インストラクター、スタントマン、パート、探偵紛いの調査等、色々な事をして稼いでいる。 年収9000万 財産1億 メモしていない複数のシナリオ 「忍スクール」キック+4、頭突き+28、投擲+6、マーシャルアーツ+4、隠れる+24、忍び歩き+12、登攀+6、説得+6、クトゥルフ神話+4、釣り+89、瞑想+25 ■簡易用■ 藤木戸 健二(ふじきど けんじ)(男) 職業:ニンジャ 年齢:27 PL: STR:15  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:14 SAN:80 EDU:16 知 識:80 H P:15  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]