タイトル:狙撃兵 キャラクター名:蘆屋 廿兵衛(あしや・じゅうべえ) 年齢:35 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:血色悪い 身長:175 体重:標準 キャラクターレベル:14 Lv ワークス :狩人 スタイル:シャドウ ■能力値■ HP:153 MP:137      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    0   2   3   0   0   0 →/5点 成長等    7  13  13   6 その他 =基本値=  16  27  28  14  10   9 スタイル   1   2   1   0   2   0 他修正 =合計=    6  11  10   4   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《頭部狙撃》6d+8/50 /1~4 /FW/22  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+11/○/   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力         射程 備考 弐式狙撃銃 9    4d+6 0 〈武器〉【感覚10】+4+2 1~3 軽機関銃。そのプロセス中に移動していなければ射程+1sq。マイナー使用で範囲1に           0    16 合計    9       0 16 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 弐式狙撃銃                                    -1  軽機関銃+投影装備熟練+速射 黒装束   2          1                         -1  隠密達成値+1 他修正 合計    6   0   0    3     1     0    0    0   21  24  =5sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  4   MP2d回復 治療キット 4   HP《治療》達成値回復       0 =所持品合計=     8 =装備合計=      15 = 重量総計 =     23 / 32 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《死の運び手》 3 /常時    /-  /自身/-  /-   /  /FW/急所攻撃時、防御力を「-【感覚】*2(最低0)」 《死影の刃》  3 /常時    /-  /自身/-  /-   /  /FW/隠密時ダメ+「《隠密》Lv*Lv」。ガード不可能 《構造理解》  3 /常時    /  /自身/  /   /  /FW/急所攻撃や特技で与える出血は無効化されない。与えた出血はメジャーアクションでなければ回復できない。 《投影装備熟練》1 /常時    /  /  /  /   /  /○/投影装備の攻撃力+[Lv*2]、行動修正と移動修正+[Lv÷2] 《投影装備取得》1 /常時    /  /  /  /   /  /○/機関銃取得 《高速変成》  1 /マイナー  /  /自身/  /6   /  /○/マイナー邪紋二つ使用。1R1回。 《神速照準》  3 /マイナー  /  /自身/  /5   /  / /そのメインプロセス中、射撃ダイス+1d、ダメ+【感覚】 《瞬間影化》  3 /マイナー  /-  /自身/-  /6   /  /FW/隠密状態となる。1プロセス持続。移動やアクションで解除されない。隠密時の命中判定+1d、ダメ+【感覚】 《影潜り》   2 /隠密時   /-  /自身/-  /10  /CL5 /FW/隠密時、判定ダイス+1D、ダメージ+10。1シナリオLv回。 《邪紋連結》  1 /攻撃直前  /  /自身/  /5   /  /FW/ダメージ+[邪紋特技数] 《速影撃》   1 /メジャー  /射撃/単体/武器/6   /  /FW/ダメ+【反射】。隠密時は急所攻撃 《臓腑抉り》  3 /ダメ直前  /-  /自身/  /7   /CL5 /FW/出血対象に与えるダメを〈体内〉属性に。ダメ+【反射】 《溶けゆく黒影》3 /リアクション/隠密/自身/  /7   /  /FW/回避を《隠密》でできる。達成値+[Lv*2]] 《影は止まらず》2 /-      /  /自身/  /15  /  /FW/リアクション成功で未行動に。1R1回、シナリオLv回。 《》      ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《絶死の標的》 1 /イニ    /-  /単体/視界/天運2 /  /FW/シーン中、対象間で行う全対決判定達成値+「《隠密》Lv+Lv]、対象に与えるダメージ+【感覚】。隠密状態時攻撃はカバーリング不可 《》      ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《武器熟練》  5 /常時    /  /  /  /   /  /○/「射撃」武器攻撃ダメ+3d 《奇襲の巧み》 3 /常時    /  /  /  /   /  /○/隠密時ダメ+「《隠密》Lv*Lv」 《速射》    2 /常時    /  /  /  /   /  /○/射撃武器の移動修正・行動修正+Lv(最大0) 《内部破壊》  1 /常時    /  /  /  /   /  /○/出血ダメ+CL 《上級技能鍛錬》2 /常時    /  /  /  /   /  /○/射撃+1、隠密+1 《精神修養》  2 /常時    /  /  /  /   /  / /MP+[Lv*5+5] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:狂気/ヘッドショットに魅せられたのだ。 経験1:/会戦から暗殺まで。 経験2:探求/ヘッドショットしたいのだ。 目的:頭部狙撃/他人の脳漿が見たい 禁忌:必殺/狙った獲物を逃さない 趣味嗜好:銃の手入れ/(鼻歌) ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 隠密時の命中判定+1d。ダメ+【感覚】=10 ダメ+【反射】。隠密時は急所攻撃 =11 防御力を「-【感覚】*2(最低0)」=防御-22 隠密時ダメ+「《隠密》Lv*Lv」=12 射撃ダメ+3d 隠密時ダメ+「《隠密》Lv*Lv」=12 隠密時、判定ダイス+1D、ダメージ+10 武器=〈武器〉【感覚10】+4+2=16 射撃ダイス+1d、ダメ+【感覚】=10 ダメージ+[邪紋特技数] =14 7d6+6 命中 5d6+95 《武器》急所攻撃、防御-22、ガード不可能、出血無視無効 出血相手には《体内》属性&ダメ+反射10 絶死の標的時 対象間で行う全対決判定達成値+「《隠密》Lv+Lv]、対象に与えるダメージ+【感覚】。 隠密状態時攻撃はカバーリング不可 +5 +10