タイトル:karukaru キャラクター名:カル 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 スポーツ(56) 適度な緊張と確かな成長を得られる一瞬が好きだった。あの時はこんな体ではなかったから。 死の訪れ(95) 大切な人が死んだ。哀しみと虚しさを抱えたまま動く私とは違って、ちゃんと死ねてよかった。 兄(88)    顔も名前も分からないけど、いつも甘えていた。誰よりも大切な人だった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヤツデ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹一体と互いに対話判定 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援2(射撃・砲撃のみ) [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1: 射撃2+連撃1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3: 射撃1+攻撃判定1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援or妨害2 [胴]      レーザービーム  : アクション : 3   : 0~3: 射撃1+切断 [胴]      人形       : オート   :    :   : たからもの [ポジション]  半壊       : オート   :    : 自身: 「たからもの」破損時、狂気点の増加を受けない [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :    : 自身: レベル3改造パーツ+1 [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  :    : 自身: 攻撃判定振り直し [サブクラス]  銃型       : ジャッジ  : 2   : 0~1: 妨害2+同対象に射撃1可 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     3点(  7 / -4)     たからもの狂気点減少 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 所持:強化パーツ1つ