タイトル:ユックリ・サクラ キャラクター名:ユックリ・サクラ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:♀ 髪の色:黒  / 瞳の色:暗緑 / 肌の色:白 身長:145 Dカップ 体重:42 経歴1:おぼれたことがある 経歴2:父が旅をしていたことがある 経歴3:罪を犯したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      4      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   5   7   8  12   2 成長   5   3   2   2   8  15 →計:35 修正 =合計= 25  18  13  14  31  26 ボーナス  4   3   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  38  41 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  38  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター  7 Lv  / マギテック 5 Lv スカウト   8 Lv  / セージ   3 Lv エンハンサー 4 Lv  / バード   1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p]            :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8  11  18  54 修正 特技        0 =合計=  8  11  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : [p]  モラル    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11   9  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H  11   1  12     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H  11   1  12     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p)     1h  11  1  12     10  11 [ガンA] *フェトゥーラ / 装弾数6 射程30m 2丁セット (p)     1h   7  -1  10      9  13 [ガンA] *ヴァシェフ / 装弾数4 射程10m 2丁セット (p) 1200  2H  10     11     10  12 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) =価格合計= 2400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 7     3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :3710 Fローリングスフィア大 / サイト、クリバレ、エイドOP 顔 :4000 ひらめき眼鏡      / 探索+1 首 :               / 背中:1000 ウェポンホルダー    / 右手:1000 宗匠の腕輪       / 左手:1000 叡智の腕輪       / 腰 :1300 マギスフィア中     / ショッドガン、リローダーOP 足 :100  ガンベルト       / 他 :1000 疾風の腕輪       / =合計=13110 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 弾薬12          50  5  250 冒険者セット        100  1   100 着替えセット        10  1   10 マナチャージクリスタル3点 1500 5   7500 魔香草           100  5   500 草代            100  0  0 スカウトツール       100  1   100 魔晶石3点         300  8  2400 使用弾薬代12個づつ     50  2  100 魔晶石代 3点       300  4  1200 拾った魔香草           3  0 腕輪代           1000 1   1000 運命の楽譜         1000 1   1000 モラル mシェル          1600 1   1600 魔香水           600  5  3000 水代            600     0 楽器タンバリン       100  1   100 情報料金          200  1   200                  1   0 =所持品合計=   19060 G =装備合計=    15660 G = 価格総計 =   34720 G 所持金   24473G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 装飾品の専用化 所持名誉点: 298 点 合計名誉点: 348 点 ■その他■ 経験点:970点 (使用経験点:37000点、獲得経験点:34970点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 知力    5000点(5000 /   / 回)  レギュ初期 5- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 精神力   1820点(1820 /   / 回) 8- 精神力   3180点(3180 /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力    2300点(2300 /   / 回) 11- 精神力   1800点(1800 /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力   2300点(2300 /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 器用度   2730点(2730 /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力   1200点(1200 /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 知力    1450点(1450 /   / 回) 25- 知力    2610点(2610 /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度   2660点(2660 /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力    4000点(4000 /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 精神力   2420点(2420 /   / 回) メモ: ド田舎で生まれたが、幼いころ両親は他界。虐めを受けていたため怒りが爆発しいじめてきた奴を皆殺しにした過去がある(10歳のころ その後川に飛び込み逃げて溺れ義理の父親と義理の母親に拾われる 義理の母はレイム・サクラ、義理の父はユカリ・サクラ 一般技能は料理5、リペアラ5 固有装備1 ≪フェトゥーラ≫ ランク:A カテゴリ:ガン 知名度:不明  用法:1H  必筋:11 命中:+1   追加D:−   C値:10 装填数:6  射程:30m   価格:(不明) 概要:  この銃は、”当て続ける事”を念頭に置いた、≪カテゴリ:ガン≫である  その為、”両方の銃の命中が当たり続ける限り”、共に命中力が上昇していきます。 ランク効果:  毎ラウンド度、命中力判定を成功する度に、次のラウンド度に  ”命中力判定に +1”のボーナス修正を得ます。  但し、一度でも 攻撃を外した場合、この効果はリセットされます。  この効果は、最大 ”3回” 累積、重複します。 固有装備2 ≪ヴァシェフ≫ ランク:A カテゴリ:ガン 知名度:不明  用法:1H  必筋:7 命中:-1    追加D:+2   C値:9 装填数:4  射程:10m   価格:(不明) 概要:  この銃は、”威力”に比重を重視した、≪カテゴリ:ガン≫である  その為、”威力に対しての構造が複雑であり”、威力が向上しています。 ランク効果:  毎ラウンド度、【両手の武器が命中力判定を成功】する度に、  次のラウンド度に置ける 『追加ダメージを加えた算出ダメージ時』、  ”+1”のボーナス修正を得ます。  但し、一度でも 攻撃を外した場合、この効果はリセットされます。  この効果は、最大 ”3回” 累積、重複します。