タイトル:六月一日 栗花落 キャラクター名:六月一日 栗花落 職業:修道女 年齢:24 / 性別:女 出身:都内 髪の色:黒 / 瞳の色:青 / 肌の色:黄 身長:165 体重:50 ■能力値■ HP:10 MP:15 SAN:73/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   6   8  15  15  16  12  15  15  10  15 成長等 他修正 =合計=   6   8  15  15  16  12  15  15  10  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      75%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》        15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%  ●《その他言語(ラテン語)》81% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     75%  ●《オカルト》   85%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》16%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     75%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 都内の某教会に従事している修道女 牧師はおらず彼女一人ですべての事を回している その教会には彼女の先祖たちが集めた魔導書の類がおさめられている 特徴表 動物に嫌われる 独特の佇まいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 +40の技能値 ビヤーキ召喚/従属 ●召喚/従属の呪文とは 《外なる神の従者の召喚/従属》だけを例外として、これらの呪文を掛ける場合には、マジックポイント1ポイントに付き10%の成功率が発生する。 ただし成功率は96%以上にはならない。 一般的に、呪文の使い手は消費するマジック・ポイント1ポイントにつき5分間の詠唱を行わなければならない。 呪文の使い手は、呪文が成功したかどうかに関わらず1D3正気度を喪う。 成功すれば詠唱が終了してから2D10分後に生き物が現れる。 現れた生き物を見た為、さらに正気度ポイントを失う。 召喚された生き物はキーパーが望めば従属された状態で現れる。 そうでなければ呪文の使い手の残りMPと生き物のMPを抵抗ロールで戦わせる。 成功すれば生き物は従属される。 失敗すれば、生き物は呪文の使い手に襲い掛かり、それから来た所へ帰っていく。 従属された場合には、呪文の使い手の命令1つに従わなければならない。 この命令は「自分と同じ種族を襲え」という命令であってもしたがうし、「呪文の使い手を守れ」といった曖昧さの残る命令であっても、その理解力が及ぶ範囲で忠実に実行する。 呪文の使い手は召喚した生き物が帰るまで、召喚/従属についやしたMPは回復しない。 また自分が召喚した生き物でなくとも、他者に従属していない場合、「その相手と直接的な戦闘をしていない」「その相手の100m以内に居る」という状況がクリアされれば従属を試みることが出来る。 この時1正気度のコストが掛かり、1戦闘ラウンドの時間を費やすが、MPのコストは発生しない。 後者の方法を上手に使えば何体もの生き物に自分を守らせることも出来るが、呪文の使い手から離れようとしない生き物を街中などに連れ込めば大パニックが予想される。 また自主的に命令を解除したり命令を実行し終えなくとも、呪文の使い手が眠りに入ると生き物は勝手に帰っていく。 クリアシナリオ 大神村の怪異:KPひろし ノーマルエンド- ■簡易用■ 六月一日 栗花落(女) 職業:修道女 年齢:24 PL: STR:6  DEX:15  INT:15 アイデア:75 CON:8  APP:16  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:83 EDU:15 知 識:75 H P:10  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]