タイトル:きゅー キャラクター名:ナタリア 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:忘れられない恐怖を体験したことがある 経歴2:大きな失敗をしたことがある 経歴3:有名人の友達がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      7      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   1  11  12  12   6 成長      1             →計:1 修正 =合計= 22  19  18  19  15   9 ボーナス  3   3   3   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   9  31   9 特技         0   0 修正 =合計=  7   9  31   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー 4 Lv  / スカウト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p223]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p218]回避行動 : 回避力+1                          : 冒険者Lv3    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   7   7   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   1H   8      7   8   9   7 [ソードB] *レイピア / (232p) 110   1H   8      7   8   9   7 [ソードB] *レイピア / (232p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    9   3   210 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット     1   100 スカウトツール    1   100            1   0            1   0 =所持品合計=    200 G =装備合計=     430 G = 価格総計 =    630 G 所持金    2690G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 16 点 合計名誉点: 16 点 ■その他■ 経験点:600点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:2100点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   2100点(1500 / 500 / 2回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 幼いころ親と共に貴族の護衛を任されていた。 その際に貴族の知り合いの息子とは年も近いこともあり仲良くなる。 あるとき、自らの未熟さゆえに護衛対象を守りきれずに死なせてしまい、また親も亡くしてしまったという大きなトラウマを持つ。 ネガティブに陥るとなかなか抜け出せない。 しかし、もう二度と同じ過ちを繰り返さないためにと己を鍛え直す旅に出ることを決意した。