タイトル:ジェイド キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:ナイト ■能力値■ HP:38 (回復力:9 / 回復回数: 9) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  14   8  10  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  11  14   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  ○      4 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      1 交渉   ○      6 威圧   ○ 2     8 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》 /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ディフェンダー・オーラ》 /////// 《○バトル・ガーディアン》  /////// 《☆パワーストライク》    /////// 《○ポイズド・アソールト》  /////// 《○ハンマー・ハンズ》    /////// 《○グラウアリング・スレット》/////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《追加パワー》 /  /無限回パワーとして、ディフェンダー・オーラとバトル・ガーディアン、遭遇毎パワーとしてパワー・ストライクを取得する。パワー欄に追記すること。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《盾熟達》   /  /盾の技能修正ペナルティを受けなくなる。 《特技》      /条件/効果など 《重刀剣練達》   /  /機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。攻撃ロール+1特技ボーナス 《果敢な前進》   /  /各遭遇の最初のターンの間、移動速度に+4のボーナスを得る。 《武器熟練:重刀剣》/  /武器ダメージロールに+1特技ボーナスを得る 《イニシアチブ強化》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称      / 備考    敏捷      3  AC  1d8 筋力      5 ロングソード  /    敏捷      3  AC 1d10 筋力      5 グレートソード / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8   1           -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2            10 ヘヴィ・シールド / 首 :    1                    アミュレット・プロテクション / 修正: 基本:  10   15  12  10 種族:       3   1   1   6 =合計=  22   20  17  13   5  -2   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 標準冒険者セット     33  15 消さずの松明       1   50 ポーションオブヒーリング    50 =所持品合計=    115 G (重量 111/上限200) =装備合計=      75 G = 価格総計 =    190 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: