タイトル:タチアナ=クレショフ キャラクター名:タチアナ=クレショフ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性 髪の色:ライトブラウン / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:164cm 体重:58kg 経歴1:(1-1-2)命を救われたことがある 経歴2:(1-5-3)故郷の場所を知らない 経歴3:(1-6-6)役に立たない知識を持っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   6  12   8   7 成長   3   1   1   4      2 →計:11 修正 =合計= 20  14  19  26  12  13 ボーナス  3   2   3   4   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11   9  47  19 特技        30   0 修正 =合計= 11   9  79  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / コンジャラー 2 Lv レンジャー 1 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                   : 前提 [p2122]タフネス    : 最大HP+15                : ファイターLv.7 [p224] かばう     : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる    : [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p218] 頑強      : 最大HP+15                : ファイターorグラップラーLv5 [p222] 防具習熟/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [pⅡ-82]ビートルスキン : 防護点+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) -340   1H  15     10  15  10  10 [ソードB] *ブロードソード / (232p) 0   1H両  15   1  11  20  12  10 [メイスB] *ヘビーメイス / ホークさんからのプレゼント (234p) -1160 1H両  19     10  19  10  10 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= -1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6  -760 チェインメイル / 盾 : 17      2  -600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    8  10  -1360 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:              / 右手:-100  指輪〈魔法の発動体〉 / 左手:-1000 怪力の腕輪      / 腰 :-3000 ブラックベルト    / 足 :              / 他 :0   宗匠の腕輪      / ホークさんからのプレゼント =合計=-4100 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 初期所持金        1200 1   1200 冒険者セット       -100 1   -100 保存食(1日分)       -10  3   -30                    0 ラウンドシールド     50  1   50 ラウンドシールド     -100 1   -100 魔導のからくり箱     2112 1   2112 報酬                 1   0 カイトシールド      -500 1   -500 前金で購入 カイトシールド      250  1   250                 1   0 保存食(1週間分)      -50  2   -100                 1   0 きのこの山争乱      1420 1   1420 報酬 保存食(1日分)消費     -10  3   -30                 1   0 イルカ村の争乱(初動)   500  1   500  報酬                 1   0 イルカ村の争乱(村の異変) 1500 1   1500 報酬                 1   0 アンデッドの来襲     1000 1   1000 報酬                 1   0 暗闇の迷宮        1000 1   1000 報酬 闘技場の死闘       1000 1   1000 報酬                 1   0 魔晶石3点         -300 3   -900 アウェイクポーション   -100 1   -100                 1   0 蛮族軍との対決      1000 1   1000 報酬                 1   0 魔香草          -100 3   -300 スプリントアーマー    -520 1   -520 スプリントアーマー    260  1   260                 1   0 魔神との対決       2500 1   2500 報酬                 1   0 =所持品合計=   11112 G =装備合計=    -6960 G = 価格総計 =    4152 G 所持金    1812G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 魔導のからくり箱(建物)  50 専用装飾品(ブラックベルト)  50 専用装飾品(指輪) 所持名誉点: 159 点 合計名誉点: 409 点 ■その他■ 経験点:2090点 (使用経験点:15500点、獲得経験点:14590点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1130点(1000 / 80 / 1回)  「魔導のからくり箱」より(オアシスでの宿代-15G) 2- 生命力   1370点(1000 / 270 / 2回)  「きのこの山争乱」より(共有戦利品1455G) 3- 筋力    1200点(1000 / 150 / 1回)  「イルカ村の争乱(初動)」より(共有戦利品738G) 4- 器用度   1060点(1000 / 60 / 0回)  「イルカ村の争乱(村の異変)」より 5- 生命力   1590点(1000 / 590 / 0回)  「アンデッドの来襲」(番外編タチアナ) 6- 生命力   1060点(1000 / 60 / 0回)  「暗闇の迷宮](番外編ルコレット) 7- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  「闘技場の死闘」(番外編ホーク) 8- 敏捷度   2550点(2000 / 500 / 1回)  「蛮族軍との対決」 9- 器用度   1850点(1500 / 300 / 1回)  「魔神との対決」(対バジリスク) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  「魔神との対決」(対魔神) 11- 器用度   1280点(1000 / 280 / 回)  「闘技場の死闘2」(番外編ホーク) 12-        0点(   /   / 回) メモ: 生まれてすぐ捨てられ、旅商人に拾われる。 その後(7歳くらいの頃)、商隊が立ち寄った小さな村の、子供のいない夫婦にもらわれることになった。 養父母が農家なので、野菜の旬とか一番美味しいところとかちょっと詳しい。 旅商人を護衛していた冒険者たちに持った憧れから、成人したと同時に自分もその道を選ぶ。 よそ者だったので、村の子供たちからはイジメられていた事もある。 だが基本的に立ち向かっていき、他にイジメられている子がいれば助けに入ったりもしていたので、相手が諦めるようになった。 正義感がけっこう強い。 「魔導のからくり箱」01.15/01.29 探検したお屋敷が自分たちの拠点になるとは考えていなかったなぁ。 メルナさんとはこれから仲良くなれたらいいなぁと思っています。 「きのこの山争乱」02.05/02.26 お料理に添える(ノエルの主食)キノコが少なくなってきたので、森へ取りに行くことに。 途中でお料理対決があって、一番下手だったのが幸い(?)して「炎の料理人」の二つ名をもらいました。 トロールがボスとして出てきたのが衝撃でした。 きのこの精がたくさん出てきて、お友達になるのかと思ったら全然違ったのも衝撃でした( GMをやるようになったら、強い敵を出す時の参考にさせて頂こうと思います。 「イルカ村の争乱(初動)」 作成日2017.01.15