タイトル:多眼部隊・機・射 キャラクター名:多眼部隊ルンフォマギシュー 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6  12  12  12   6 成長  18  18   4  18  18  19 →計:95 修正 =合計= 42  36  24  38  36  31 ボーナス  7   6   4   6   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  17  74  61 特技         0   0 修正 =合計= 18  18  76  63 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv シューター 12 Lv  / マギテック  10 Lv スカウト  9 Lv  /  エンハンサー 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能         : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  36  114 修正 特技        2 =合計=  0  15  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果                                       : 前提 [p]   ビートルスキン   : 防護点+2                                     : [p]   ストロングブラッド : 炎,水・氷D-5                                   : [p]   メディテーション   : 対精神効果精神抵抗力判定+4                            : [p]   キャッツアイ    : 命中力+1                                     : [p]   スフィンクスノレッジ  : 知力+12(B+2)                                   : [p]   ファイアブレス   : 主動作で炎を吐く                                 : [p]   ケンタウロスレッグ  : 敏捷度+12(B+2)                                  : [p]   デーモンフィンガー  : 器用度+12(B+2)                                  : [p]   リカバリィ    : エンハンサーLv分HP回復                                 : [pⅢ104P] 高所攻撃   : 騎手の物理D+2                                   : なし [pⅢ105P] HP強化    : 最大HP+10                                     : なし [pⅢ105P] チャージ     : 通常移動5m毎に追加D+1                               : なし [pⅢ104P] 攻撃阻害   : 騎手&同乗者の回避力+1                               : なし [pⅢ106P] 人馬一体   : 騎手が両手を使用可能になる                            : なし [pⅢ107P] 超高所攻撃  : 騎手の物理D+2(累計+2)                              : 高所攻撃 [pⅢ108P] HP超強化   : 最大HP+10(累計+20)                                : HP強化 [pⅢ107P] 特殊能力解放 :                                          : なし [pⅢ103P] 騎獣強化   : 命中力・回避力+1                                 : なし [pAW015P]パラライズミスト  : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.回避力-                   : 緑 [pAW014P]ヴォーパルウェポン : 対象1体.射程10m.起点指定.18r.抵抗なし.物理D+                   : 赤 [pAW014P]クリティカルレイ   : 対象1体.射程接触.-.1r.抵抗なし.近接射撃攻撃時出目+                : 金 [pAW015P]バークメイル    : 対象1体.射程30m.起点指定.18r.抵抗なし.防護点+                   : 緑 [pAW015P]アーマーラスト    : 対象1体.射程10m.射撃.6r.抵抗短縮.防護点-                     : 黒2 [pAW015P]イニシアティブブースト : 対象1体.射程10m.起点指定.一瞬.抵抗なし.先制判定+                 : 赤 [pAW015P]グレイテストフォーチュン : 対象1体.射程30m.起点指定.効果による.抵抗なし.威力の決定の出目を1d6*2とする.1日1回 : 金2 [pAW016P]ヒールスプレー   : 対象1体.射程10m.射撃.一瞬.抵抗なし.HP回復                     : 緑2 [pAW016P]マナダウン    : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.魔法D-                    : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :12  19  16  18 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 20400  2H  20   0  19   0  10  23 [ガンS] *ダブルバレル / 2/2.50m.2発装填時に同じバレット魔法を行使した時,1回で2発発射可.ダメージ適用は1回だが,威力+20.ショバレやジェノバレにも適用.クイロダでは1回で1発のみ.ランク効果でこの制限は解除. (LL043p) 8000   1H   5   1  20   0  10  19 [ガン] *バレットシャワーⅡ / 4/4.10m. (p) 8000   1H   5   1  20   0  10  19 [ガン] *バレットシャワーⅡ / 4/4.10m. (p) =価格合計= 36400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   -2  10  11600 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :2000  セーフティメット     / 大ダメージを1度たけ無効化 耳 :2000  ゴールデン耳栓    / 対呪歌精神抵抗力判定+2 顔 :5740  ポーションインジェクター@DG / 首 :5000  渦巻鉱のお守り  / 近接攻撃に対し1点呪い属性魔法Dを返す 背中:3500  サーマルマント      / 炎・水・氷D-1 右手:5000  信念のリング    / 精神抵抗力判定+1 左手:5000  雫のブレスレット    / 水・氷D-1 腰 :3000  多機能ブラックベルト  / 腰 :12300 不撓のバックル    / ガン,魔法の矢の攻撃を精神抵抗力判定で半減. 足 :1100  バレットポーチ     / 24発収納. 他 :100  バレットポーチ     / 24発収納. =合計=44740 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 陽光の魔符   1500 10  15000 月光の魔符   1500 10  15000 魔晶石20点   8000 10  80000            1   0 銀の弾丸    25  48  1200 銀の弾丸    25  10  250            1   0 デクスタリティポーション 2000 1   2000  3r命中力+2            1   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=   113450 G =装備合計=    92740 G = 価格総計 =   206190 G 所持金   545010G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 10      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能化 300 専用化 所持名誉点: 430 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:1440点 (使用経験点:97000点、獲得経験点:95440点) セッション回数:95回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   95440点(95440 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 器用度    0点(   /   / 回) 64- 器用度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 敏捷度    0点(   /   / 回) 70- 敏捷度    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回) 72- 精神力    0点(   /   / 回) 73- 精神力    0点(   /   / 回) 74- 精神力    0点(   /   / 回) 75- 精神力    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回) 77- 生命力    0点(   /   / 回) 78- 生命力    0点(   /   / 回) 79- 生命力    0点(   /   / 回) 80- 生命力    0点(   /   / 回) 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 生命力    0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 知力     0点(   /   / 回) 86- 知力     0点(   /   / 回) 87- 知力     0点(   /   / 回) 88- 知力     0点(   /   / 回) 89- 精神力    0点(   /   / 回) 90- 精神力    0点(   /   / 回) 91- 精神力    0点(   /   / 回) 92- 精神力    0点(   /   / 回) 93- 精神力    0点(   /   / 回) 94- 精神力    0点(   /   / 回) 95- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: