タイトル:多眼部隊・小・軽 キャラクター名:多眼部隊グラランフェンサー 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      0     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12   6  18   6  18 成長  15  15  19  18  14  14 →計:95 修正   2   2 =合計= 44  44  25  36  30  42 ボーナス  7   7   4   6   5   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  19  72   0 特技         0   0 修正 =合計= 18  20  74   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv フェンサー 12 Lv  / スカウト   10 Lv レンジャー 10 Lv  / アルケミスト 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB37]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ       : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                         : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                        : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]防具習熟S/盾    : さらに防護点+2、Sランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  44  138 修正 特技        2 =合計=  0  17  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果                                       : 前提 [p]   ビートルスキン     : 防護点+2                                     : [p]   ストロングブラッド   : 炎・水・氷D-5                                   : [p]   アンチボディ     : 対毒・病気抵抗力+4                                : [p]   ラビットイヤー     : 聞き耳・危険感知+2                                : [p]   メディテーション    : 対精神効果精神抵抗力判定+4                            : [p]   スフィンクスノレッジ   : 知力+12(B+2)                                   : [p]   ファイアブレス     : 主動作.エンハン+知力B行使.射程10m射撃.半径3m/5.抵抗半減.威力10+エンハン+知力B.炎属性魔法D : [p]   シェイプアニマル    : 動物変化                                     : [p]   リカバリィ      : エンハンサーLv分HP回復                                 : [pⅢ104P] 高所攻撃     : 騎手の物理D+2                                   : なし [pⅢ105P] HP強化      : 最大HP+10                                     : なし [pⅢ105P] チャージ      : 通常移動5m毎に追加D+1                               : なし [pⅢ104P] 攻撃阻害     : 騎手&同乗者の回避力+1                               : なし [pⅢ106P] 人馬一体     : 騎手が両手を使用可能になる                            : なし [pⅢ107P] 超高所攻撃    : 騎手の物理D+2(累計+2)                              : 高所攻撃 [pⅢ108P] HP超強化     : 最大HP+10(累計+20)                                : HP強化 [pⅢ107P] 特殊能力解放   :                                          : なし [pⅢ103P] 騎獣強化     : 命中力・回避力+1                                 : なし [pAW015P]パラライズミスト    : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.回避力-                   : 緑 [pAW014P]ヴォーパルウェポン   : 対象1体.射程10m.起点指定.18r.抵抗なし.物理D+                   : 赤 [pAW014P]クリティカルレイ     : 対象1体.射程接触.-.1r.抵抗なし.近接射撃攻撃時出目+                : 金 [pAW015P]バークメイル     : 対象1体.射程30m.起点指定.18r.抵抗なし.防護点+                   : 緑 [pAW015P]アーマーラスト     : 対象1体.射程10m.射撃.6r.抵抗短縮.防護点-                     : 黒2 [pAW015P]イニシアティブブースト  : 対象1体.射程10m.起点指定.一瞬.抵抗なし.先制判定+                 : 赤 [pAW015P]グレイテストフォーチュン  : 対象1体.射程30m.起点指定.効果による.抵抗なし.威力の決定の出目を1d6*2とする.1日1回 : 金2 [pAW016P]ヒールスプレー     : 対象1体.射程10m.射撃.一瞬.抵抗なし.HP回復                     : 緑2 [pAW016P]マナダウン      : 対象1体.射程30m.起点指定.6r.抵抗短縮.魔法D-                    : 金 [p]   軍師の知略    : 先制判定をウォーリーダー+知力B                             : [p]   堅陣の構え    : 制限移動+2m                                    : [p]   鉄壁の防陣Ⅱ:堅体 : 防護点+2,魔法D-1                                 : [p]   怒涛の攻陣Ⅰ   : 物理D+2,回避-1                                  : [p]   怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 : 命中力+1                                     : [p]   怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 : 物理D+1,命中力+1                                 : [p]   怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬 : 命中力+1,物理D+1,覚醒で命中力+2                          : [p]   鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾 : 防護点+2,魔法D-2                                 : [p]   鉄壁の防陣Ⅳ:無敵 : 防護点+2,魔法D-2,覚醒で追加HP付与                         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :12  19  16  19 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 20710  1H  13   2  21  28  11  17 [メイスA] *イグニダイト加工のスティールブロウ+1 / (p) 0    1H#   1   0  19  10   9  16 [格闘(素手)B] *ブレードスカート / 回避力判定-命中力判定≧4で戦士技能Lv+筋力Bで反撃 (p) =価格合計= 20710 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  4   0   5  28000 マナコート / 盾 :  1   1   1  5060 バックラー / 修正: = 合計 =   22  11  43460 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :2000 セーフティメット     / 大ダメージを1度たけ無効化 耳 :2000 ゴールデン耳栓    / 対呪歌精神抵抗力判定+2 顔 :5740 ポーションインジェクター@DG / 首 :1000 薔薇のチョーカー    / 壊すとダメージ-2 背中:4500 野伏のサーマルマント   / 炎,水・氷D-1 背中:8400 雷鳥の羽衣    / 雷属性D-3 右手:5000 信念のリング    / 精神抵抗力判定+1 左手:5000 雫のブレスレット    / 水・氷D-1 腰 :2000 多機能スローワーベルト  / 腰 :4580 ブレードスカート    / 足 :6800 跳躍の羽     / 飛行敵に近接攻撃D+2 他 :8500 そよ吹きマント@DG  / 対射撃回避力+1 =合計=55520 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 陽光の魔符   1500 10  15000 月光の魔符   1500 10  15000 魔晶石20点   8000 10  80000            1   0 デクスタリティポーション 2000 2   4000  3r命中力+2            1   0 トリートポーション   500  20  10000 威力30HP回復            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=   124000 G =装備合計=    119690 G = 価格総計 =   243690 G 所持金   507510G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダクドワ顔見知り 150 専用化 所持名誉点: 500 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:1940点 (使用経験点:96500点、獲得経験点:95440点) セッション回数:95回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   95440点(95440 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 器用度    0点(   /   / 回) 64- 器用度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 敏捷度    0点(   /   / 回) 70- 敏捷度    0点(   /   / 回) 71- 筋力     0点(   /   / 回) 72- 筋力     0点(   /   / 回) 73- 筋力     0点(   /   / 回) 74- 筋力     0点(   /   / 回) 75- 筋力     0点(   /   / 回) 76- 筋力     0点(   /   / 回) 77- 生命力    0点(   /   / 回) 78- 生命力    0点(   /   / 回) 79- 生命力    0点(   /   / 回) 80- 生命力    0点(   /   / 回) 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 生命力    0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 知力     0点(   /   / 回) 86- 知力     0点(   /   / 回) 87- 知力     0点(   /   / 回) 88- 知力     0点(   /   / 回) 89- 精神力    0点(   /   / 回) 90- 精神力    0点(   /   / 回) 91- 精神力    0点(   /   / 回) 92- 精神力    0点(   /   / 回) 93- 精神力    0点(   /   / 回) 94- 精神力    0点(   /   / 回) 95- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: