タイトル:Evening Rain キャラクター名:Evening Rain 年齢:19 性別:F 髪の色:Cream / 瞳の色:Red / 肌の色:Yellow 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:6 Lv クラス:ウォープリースト ■能力値■ HP:53 (回復力:13 / 回復回数: 10) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  15  11   8  17  10 種族    0   0   0   0   2   0 他修正 成長等      1         1 =合計=  12  16  11   8  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      6 持久力  -      3 軽業   -      2 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   ○      7 地下探検 -      8 治療   ○      13 看破   ○      13 自然   ○      13   背景 知覚   -      8 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》    /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○Blessng of Wrath》       /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+[判断] 効果:あなたまたはあなたから5マス以内の味方1体は、次のターン終了時までに行なわれる、同一対象へのダメージロールに+[耐久]パワーボーナスを得る。 《○Storm Hammer》         /標準/判断/クリーチャー1体/頑健/近接・武器//1[W]+【判断】[電撃][雷鳴] 特記:突撃時にこのパワーを近接基礎攻撃のかわりに使用できる。 《*Create Water》         /マイナー//カップ、フラスコなど1つ//近接・1// 対象を新鮮な水で満たす 《☆Thundering Steel》       /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【判断】[雷鳴] 効果:次のあなたのターン開始時までに、次にあなたかあなたの味方の攻撃が対象にヒットしたら、対象は3点の[雷鳴]の追加ダメージを受ける 《☆Channel Divinity:Storm Surge》 /マイナー//あなたか範囲内の味方1体//近接・爆発2// 次のあなたのターン終了時までに、対象が次に行う近接武器のダメージロールは4点の[電撃]追加ダメージを与える。 《☆Healing Word》         /マイナー//あなたか範囲内の味方1体//近接・爆発5// 対象は1回の回復力を消費し、追加で1d6のHPを回復する。対象は、対象の次のターン終了時までに行う次のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。対象に隣接した敵1体に【耐久】点の[雷鳴]ダメージを与える。あなたはこのパワーを1遭遇で2回まで使用できるが、1ターンに使用できるのは1回である。 《☆Channel Divinity:Smite Undead》/標準/判断/アンデッド1体/意思/近接・武器//2[W]+【判断】 ヒット:対象を3+【耐久】マス押しやる。対象はあなたの次のターン終了時まで動けない状態となる。 《□Nimbus of Holy Shielding》   /標準/判断/範囲内の全ての敵/意思/近接・爆発1//1[W]+【判断】[光輝] 効果:あなたから2マス以内のすべての味方は、遭遇終了まですべての防御値に+2のパワーボーナス 《*Bless》            /マイナー//あなたと範囲内のすべての味方//近接・爆発20// すべての対象は遭遇終了まで攻撃ロールに+1のパワーボーナス 《☆Hammering Wind》        /標準/判断/敵1体/AC/近接・武器//1[W]+【判断】[電撃] ヒット:対象を1マス押しやり、伏せ状態にする 《*Holy Cleasing》        /マイナー//あなたか範囲内の味方1体//近接・爆発5// 対象はセーブで終了できるすべての効果に対して+5のパワーボーナスを得て、セーヴィング・スローを行う 《□Inspire Fervor》        /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【判断】[光輝] ミス:半減ダメージ 効果:あなたから2マス以内の味方はフリー・アクションとして2マスのシフトを行う。対象に隣接してシフトを終えた全ての味方はフリー・アクションとして近接基礎攻撃を行う。 《*Mark of Victory》       /マイナー//範囲内の敵1体//近接・爆発5// 効果:遭遇の終了まで、あなたとあなたの味方は、対象に対する攻撃ロールとダメージロールに+2のパワーボーナス 《*ネイチャー・センス》      /フリー////使用者// 使用者はイニシアチブ判定を<自然>で行う。 さらに使用者とその味方全員は、遭遇の第1ラウンド終了時まで全防御値に+4のボーナス ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《領域信仰》        /  /嵐か太陽のどちらかを選び、その領域を信仰する。該当領域のパワーを取得し、この項目を選択した領域の特典に書き換えること。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 《特技》           /条件   /効果など 《武器習熟:バスタードソード》/     /バスタードソードに習熟している 《重刀剣練達》        /     /重刀剣類による攻撃ロール+1の特技ボーナス。機会攻撃に対するAC+2のボーナス 《Heavy Armor Aglity》    /筋15or耐15/あなたは重装鎧の移動速度ペナルティーを無視する 《断頭の一撃》        /     /伏せ状態の敵にヒットを与えると追加ダメージ5 《技能パワー》        /     /ネイチャー・センスを取得 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称       / 備考    判断     14    1d10 判断      7 ウォープリースト /    筋力     10    1d10 筋力      3 基礎攻撃     / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   2           -1  -1    0 ドワーヴン・チェインメイル / ファインメイル。フリー・アクションで回復力を1回使用できる[一日毎] 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :    1   1   1   1         520 アミュレット・オヴ・レゾリューション / アクションではない。セーヴ再ロール。 修正:                1 基本:  10   13  10  15 種族:       2   1   2   6 =合計=  24   20  18  22   6  -3   530 G ・装飾品     価格 名称         / 効果  頭 :              /  腕 :              / 両手 :              /  腰 :              /  脚 :   シュアフット・ブーツ / 軽業+2。[一日毎] フリー。伏せ状態にさせられたとき、立ち上がる。 指輪1:              / 指輪2:              / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 聖印       1   10 =所持品合計=     25 G (重量 95/上限120) =装備合計=     530 G = 価格総計 =    555 G 所持金    445G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「突撃しちゃうっぽい?」 口調はとぼけているが嵐のように戦う女性ウォープリースト。