タイトル:鴇 キャラクター名:甕速日 鴇(みかはやひ・とき) 年齢:32 性別:男 髪の色:臙脂色 / 瞳の色:朱色 / 肌の色:東洋人 身長:188 体重:重め キャラクターレベル:10 Lv ワークス :貴族B スタイル:エーテル ■能力値■ HP:115 MP:104      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等    9   9   4   5 その他    3 =基本値=  27  23  13  15   9   8 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=   11   9   5   5   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中 /威力/射程/MC/コスト /効果など 《炎の拳》 5d+11/93 /0  / /14   / 《業炎の拳》5d+11/123 /0  / /14+天運2/ ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+9 /○/   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力         射程 備考 鐵鋼拳 3    3d+11 2 《武器》【筋力】+1+3+3 0  アイアンクロー         0     18 合計  3       2 18 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 鐵鋼拳+伝家の宝具                                 3   3 絢爛なる軍衣    4          5     2     3            -1  -1  スタテッドレザー 軍装一式      5          1     3     2               -1  ガントレット、ブーツ、バンダナ、マント 他修正 合計        12  0   0    7     5     5    0    0   15  23  =5sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  6   MP2d回復 治療キット 6   HP《治療》達成値回復       0 =所持品合計=     12 =装備合計=      15 = 重量総計 =     27 / 54 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限/MC/効果など 《元素纏いし者:火》20 /セット   /-  /自身   /-  /5   /  /○/シーン中、白兵ダメを《炎熱》に。ダメ+[Lv*2] 《元素破撃:火》  5 /メジャー  /白兵/単体   /武器/5   /  /○/ダメ+LvD。1点でも与ダメで「炎上3」付与 《諸力の助け:火》 1 /判定直前  /-  /自身   /-  /4   /  /○/【元素纏いし者】中のみ。《格闘》《意志》判定ダイス+1 《千変万化》    1 /ダメ直前  /-  /自身   /-  /5   /  /FW/ダメ+[筋力] 《混沌の血肉:筋力》2 /常時    /-  /自身   /-  /-   /  /○/筋力基本値+[Lv+1] 《元素純化》    5 /常時    /-  /自身   /-  /-   /  /○/《元素纏いし者:火》Lv+Lv。効果を「白兵ダメを《炎熱》に。ダメ+[Lv*4]」に変更 《元素掌握》    1 /元素破撃:火/-  /自身   /-  /-   /  /FW/ダメ+[Lv+1]D。HP[Lv*3]点消費 《蹂躙せし化身》  1 /元素破撃  /-  /自身   /-  /25  /  / /《元素纏いし者》中のみ。即座に全力移動。元素破撃の対象を、移動前、通過、移動後sqの全対象から任意選択。武器射程は無視、ダメ+[Lv*2]D。1シーン一回。 《元祖領域》    1 /マイナー  /-  /範囲[Lv+1]/1  /20  /  / /《元素纏いし者》中のみ。シーン中、対象sqで行うエーテル特技の判定ダイス+1D、ダメ+【反射基本値】 《》        1 /      /  /     /  /   /  /○/ 《元素の化身:火》 1 /いつでも  /-  /自身   /-  /天運2 /  /○/【元素纏いし者】Lv+5(上限突破)、与《炎熱》ダメージ+10 《》        1 /      /  /     /  /   /  /○/ 《武器熟練》    3 /常時    /  /     /  /   /  /○/ダメ+2D 《格闘技術》    3 /常時    /  /     /  /   /  /○/ダメ+2D 《伝家の宝具》   3 /常時    /  /     /  /   /  /○/鐵鋼拳の行動修正と移動修正と攻撃力+Lv 《追撃の打突》   1 /ダメ直後  /  /単体☆  /0  /5   /  / /ダメ付与対象に「放心」付与 《伝家の宝具2》  1 /常時    /  /     /  /   /  / /鐵鋼拳の命中+[Lv/2]、攻撃力+[Lv*3] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:宗家/我ら帝に仕える一族なり! 経験1:古参兵/この身、絶対不滅の永劫の火なり! 経験2:修羅/この身、森羅を焼き尽くす業火なり! 目的:忠義/死して護国の鬼と成らん! 禁忌:謀反/炎とは、正しく使われるべきである! 趣味嗜好:任務第一/炎とは、粛々と一切を灰に還すものなり! ■コネクション■ 名前 / 関係  / メイン感情/ サブ感情 無明 / 主様  / 崇拝   / 狂信 柊  / 同僚  / 信頼   / 敵対 鶲  / 異母兄妹/ 愛    / 無用 メモ: 《元素纏いし者:火+元素純化》シーン中、白兵ダメを《炎熱》に。ダメ+[Lv*4] =40 《元素破撃:火》ダメ+5D。1点でも与ダメで「炎上3」付与 《千変万化》ダメ+【筋力】=11 《元素掌握》ダメ+[Lv+1]D = +2d 《元素の化身:火》【元素纏いし者】Lv+5(上限突破=15Lv…60ダメ)、与《炎熱》ダメージ+10 《元祖領域》判定ダイス+1D、ダメ+【反射基本値】=23 《蹂躙せし化身》ダメ+[Lv*2]D。1シーン一回。=2D 《格闘技術》ダメ+2D 《武器熟練》ダメ+2D 鐵鋼拳+伝家《武器》【筋力】+1+3+3 =18 スパイクエッジ+1 命中:諸力の助け+元祖領域 5d6+11 ダメージ 13d6+93 《炎熱》予ダメで「炎上3」付与 13d6+123 《元素の化身:火》《炎熱》予ダメで「炎上3」付与 蹂躙せし化身で+2d 更に放心も付与できる