タイトル:イェスハ キャラクター名:イェスハ 種族: 享年:11 髪の色:紫  / 瞳の色:紫  / 肌の色: 身長:小さい 体重:軽い ポジション:ホリック クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 物語 迷子 日常 死人使い 亡者 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) イザベラ  への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) シャノン  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) カレン   への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      たからもの    : オート   :    :   : 壊れた部品 [腕]      たからもの    : オート   :    :   : ぬいぐるみ [ポジション]  衝動       : ラピッド  : 参照  : 自身: 狂気点+1 任意マニューバのコストを0 [ポジション]  加速する狂気   : オート   :    : 自身: 発狂時攻撃出目+1 [メインクラス] 平気       : オート   :    : 自身: パーツを損傷してもターン終了までマニューバを使用できる [メインクラス] 失敗作      : オート   :    : 自身: 攻撃・切断判定+1 ターン終了j時、戦闘終了時、任意のパーツ損傷 [サブクラス]  殺劇       : オート   :    : 自身: BP中、同カウントに他の姉妹が攻撃対象にしていた対象への攻撃は出目、ダメージ+1 [腕]      ランチャー    : アクション :    :   : 砲撃攻撃4+爆発 [頭]      発勁       : ラピッド  :    :   : 移動1 自身に使用不可 [腕]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 [胴]      エナジーチューブ : オート   :    :   : 2 装備部位にダメージを受けた場合基本パーツを追加で損傷する ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     初期寵愛 1    -20点(   / -20)     ポジション+1 改造+1 2     30点( 12 / 18) メモ: ランチャー使用してみた。おしまい ドールの性格: 知識を求めるドール。だがホリックだ ささやかなことでも本人にとっては重要…なのかもしれない 手っ取り早い話NCを目指しているつもりらしいがNCがなにかとかはわかってない 戦闘には非協力的で高火力の武器を振り回すぐらいのやる気しか出てない 自分より優秀かどうか推し量ろうとする傾向があり、それにより態度を変えてくる 設定 NC:書記官Ψ:【イェスハ】 ある日の路地裏で私はその技に魅せられた。 その日、私は世界には「少女達が紡ぐ物語」が有る事を知った。 私はあの技が欲しい、そうすればきっと求めていた物が手に入る。 理由は分からない、それでもこの手にあの「業」が有れば必ずもう一度手に掴むことが出来る筈だから。。 君は拾い逃した子。 そもそも手にしようとする望みの対価が法外なら あの日の【死人使い】の記憶も 【亡者】に奪われた君の命も。 その支払いにはまだ足りないのか。 でもあの日から君は追い続けた、ここに来れば其れに会えると知っていたから。 NC:書記官Ψ:くすくす、貴方は過去の記憶思い出しますわ。あの少女を動かすあの「業」 NC:書記官Ψ:初めて見た時から魅入られた、アレが「ネクロマンシー」の技術です。 NC:書記官Ψ:そう、あの日、貴方は殺されたの。 あの人が作ったゾンビに殺されたのよ?貴方の好奇心は見上げたものだけど、命を天秤にかけるには安過ぎるわね。 NC:書記官Ψ:くす、くす。可哀想なイェスハ、貴方は命を失ってもこの技術を求めるのね?