タイトル:流浪の伝承者 キャラクター名:アヤメ・サツキ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:29 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:色白 身長:175cm 体重:72kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  12   5  10   4   8 成長  22  26   4   9   2   7 →計:70 修正 =合計= 38  46  18  28  10  19 ボーナス  6   7   3   4   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  67  28 特技        15   0 修正 =合計= 17  16  82  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / プリースト/ユリスカロア 3 Lv スカウト   10 Lv  / レンジャー        9 Lv エンハンサー 7 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  46  138 修正 特技        0 =合計=  0  17  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  19  16  20 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 85000  1H  10   1  20  40  10  19 [格闘] *ハンズオブグローリー / (p) =価格合計= 85000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   4  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    87750 G = 価格総計 =   87750 G 所持金   -86550G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:107000点、獲得経験点:104000点) セッション回数:70回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度  104000点(104000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回)  14 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回)  14 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回)  34 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 生命力    0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回)  34 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回)  36 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回)  36 55- 生命力    0点(   /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回)  46 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回)  46 61- 知力     0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 器用度    0点(   /   / 回) 70- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 流派の後継者の弟と両親を気に入らないから汚い手でブチ殺したメンヘラ武闘家。 その後ミストキャッスルで約10年修業をしていたけど、自分の才能に見切りを付け始めて放浪中。 後継者候補を探すべく、気に入らない奴を叩き潰しながら傍若無人に旅をしているし、請われれば流派を教えに行くのもまあやぶさかではない。 もう30なのはちょっと気にしてる。 02:17 (_rest) #能力成長65 02:17 (_rest) _rest -> 【SW2キャラクター能力上昇 65回】 02:17 (_rest) _rest -> [器用度 x 3][器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力 x 5][器用度 / 生命力 x 5][器用度 / 知力 x 4] 02:17 (_rest) _rest -> [器用度 / 精神力 x 4][敏捷度 x 3][敏捷度 / 筋力 x 8][敏捷度 / 生命力 x 5][敏捷度 / 知力] 02:17 (_rest) _rest -> [敏捷度 / 精神力 x 4][筋力 / 生命力 x 4][筋力 / 知力][筋力 / 精神力 x 5][生命力 x 2] 02:17 (_rest) _rest -> [生命力 / 知力][生命力 / 精神力 x 3][知力 x 2][知力 / 精神力 x 2][精神力] 22:39 (_rest) #能力成長5 22:39 (_rest) _rest -> 【SW2キャラクター能力上昇】 試行回数:5回 22:39 (_rest) _rest -> [敏捷度][敏捷度 / 筋力][筋力 / 精神力][器用度 / 知力][敏捷度 / 知力]