タイトル:エルキドゥ キャラクター名:エルキドゥ 種族:? 年齢:? 性別:? 髪の色:緑 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:白 身長:168 体重:? ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :神造兵装 シンドローム:オルクス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:15 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:15) 〈白兵〉:SL25 / 判定 15r+25 〈回避〉:SL5 / 判定 15r+5 〈運転〉:SL / 判定 15r 【感覚】:15 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:13) 〈射撃〉:SL / 判定 15r 〈知覚〉:SL1 / 判定 15r+1 〈芸術〉:SL / 判定 15r 【精神】:15 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:12) 〈RC〉:SL25 / 判定 15r+25 〈意志〉:SL1 / 判定 15r+1 〈知識〉:SL / 判定 15r 【社会】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL40 / 判定 4r+40 〈調達〉:SL / 判定 4r 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 【HP】    95 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   55 【戦闘移動】  60m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /3$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《幸運の守護》   /1 /リアクション   /対決/自身 /至近/2   /領域内の物体をコントロールし、攻撃を避けるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定で、 あなたはドッジを行なえる。 《ハイパータフネス》/10 /常時    /自動/自身 /至近/-   /あなたのレネゲイドが、非常に高い生命力を与えてくれることを表わすエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×3]する。このエフェクトは浸蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 《スピードアップ》 /10 /常時    /自動/自身 /至近/-   /生存のためより素早く体が反応することを表わすエフェクト。 あなたの行動値を+LVする。このエフェクトは浸蝕値によるレベルアップの効果を受けない。 《ジャミング》   /5 /オート     /自動/単体 /視界/4   /領域内の物体を操り、対象の攻撃を阻害するエフェクト。 対象が判定を行う直前に使用する。 その判定のダイスを-LV個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《縮地》      /7 /オート     /自動/自身 /至近/2   /領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。 この移動では離脱を行える。 このエフェクトでは1シナリオにLV回まで使用できる。 《束縛の領域》   /1 /オート     /効果/自身 /至近/5   /あなたから「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。 その攻撃の判定の達成値を難易度として、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。 このエフェクトは「タイミング:リアクション」のエフェクトを組み合わせることができ、1シーンに1回まで使用できる。 《妖精の手》    /5 /オート     /自動/単体 /視界/4   /対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用できる。 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、 1シナリオにLv回まで使用できる。 《パワーカバー》  /10 /オート     /自動/自身 /至近/1   /与えられた衝撃をレネゲイドの力でそらすことで防御力を高めるエフェクト。 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+LVする。 《オーバーロード》 /1 /オート     /自動/自身 /至近/3   /武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。 その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 《力場の形成》   /7 /セットアップ   /自動/単体 /視界/3   /攻撃能力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《奈落の法則》   /5 /セットアップ   /自動/範囲 /至近/4   /領域を自身の因子で塗りつぶすエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。 このエフェクトはあなた自身を対象とすることはなく、 1シナリオにLv回まで使用できる。 《アニマルテイマー》/5 /メジャー/リアクション/-  /-   /-  /3   /あなたの”因子”を動物に埋め込み、その動物を意のままに操ることによって、行動の補助をさせるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《コンセントレイト:オルクス》  /3 /メジャー    /-  /-   /-  /2   /集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《大地の加護》   /7 /メジャー    /対決/-   /-  /2   /領域を操って、”地の利”を発生させつつ攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《大地の牙》    /12 /メジャー    /対決/-   /視界/1   /大地を槍のように隆起、射出するエフェクト。 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 《導きの華》    /7 /メジャー    /自動/単体 /視界/2   /領域を調節することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《完全なる世界》  /5 /メジャー    /対決/-   /-  /6   /対象を支配するエフェクト。 対象の〈意志〉と対決を行う。あなたが勝利した場合、即座に対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決定すること。 ただし回数制限のあるエフェクトは使用させられないものとする。 このエフェクトは他のいかなるエフェクトの効果によっても対象を変更できない。 《形なき剣》    /5 /メジャー    /対決/-   /武器/2   /武器に因子を含ませ、形状を変形させるエフェクト。 このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 《力の法則》    /5 /メジャー    /自動/単体 /視界/4   /領域内にいる存在の持つ「力」を増幅させるエフェクト。 あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+[Lv+1]Dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《ナーブジャック》 /3 /メジャー    /対決/単体 /視界/4D10 /領域内の全方位から同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。 また、この攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。 《棘の戒め》    /12 /メジャー    /対決/単体 /視界/1   /領域内の植物などで、対象を縛りつけるエフェクト。 「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行なう。 対象に1点でもHPダメージを与えた場合 対象にバッドステータスの硬直を与える。 《惑いの一撃》   /5 /メジャー    /対決/-   /-  /3   /領域内の自然物を利用して、死角から攻撃を繰り出すエフェクト。 このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 《緑の鞭》     /7 /マイナー    /自動/自身 /至近/2   /植物にみずからの因子を埋め込み、鞭を作り出すエフェクト。 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:白兵 命中:0    攻撃力:+[Lv+2] ガード値:1   射程:20m 《絶対の空間》   /5 /マイナー    /自動/自身 /至近/2   /領域をコントロールし、自分の能力を最大限に発揮するエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                     価格  種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 素手                         1   15r+25 -5   0   至近 殴る。そして、殴る。                            0   0 「熱くなってきたね」             3    0   0              セットアップ 効果:対象の攻撃力+14(ラウンド) (10) 「さあ、どこを切り落とそうか」        4    0   0              セットアップ 効果:対象のC値+1(シナリオLv回) (11)                            0   0 「いいね。性能を競い合うんだね」       2    0   0              マイナー 効果:オルクスのエフェクトの判定ダイスを+5 (24) 「戦うの? ……分からないな、生き物は」   2    1   15r+25 9    1   20m  マイナー 効果:攻撃力+9 G値+1 (23)                            0   0 「いい声を聞かせておくれ」          21    1   26r+35 23   1   20m  メジャー 効果:ダイス+6・C値-3・攻撃力+14・達成値+10・ドッチ-5・ドッチ-5 (12+13+14+16+18+22) 「どうかな?」                11    3   21r+35 28   0   視界 メジャー 効果:ダイス+6・C値-3・攻撃力+14・攻撃力+14 ドッチ-1・達成値+10・硬直付与 (12+13+14+15+16+21) 『人よ、神を繋ぎとめよう(エヌマ・エリシュ)』 17+4D10 3   26r+35 28   0   視界 120↑ メジャー 効果:ダイス+6・C値-3・攻撃力+14・攻撃力+14 ドッチ-1・達成値+10・ダイス+4 対象のリアクションのC値+1・硬直付与 (12+13+14+15+16+17+20+21)                            0   0 「そうだね」                 4    0   0              オート 効果:対象の判定ダイスを-5(ラウンド) (4) 「わかるとも」                4    0   0              オート 効果:対象の判定ダイスを一つ「10」にする (ラウンド) (7) 「的確に行こう」               1    0   0    0    10  0   オート 効果:G値+10 (8) 「それも……いいね」             3    0   0    18   2   40m  80↑ オート 効果:武器の性能を2倍にする。ラウンド終了後武器は壊れる (9) 「ええい!」                 2    0   0              オート 効果:自由に移動できる(シナリオlv回) (8)                            0   0 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  55    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/1044336