タイトル:十四松@ミヤ キャラクター名:十四松 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:7.渇望 [記憶のカケラ] 内容 68.絵 15.歌 【緑の声】  十四松、きみは思い出す …それは、生前の記憶__ ここがどこなのかわからない なにもわからない 分かるのは、自分の目の前で倒れ伏す たった一人の弟 呼びかけても、動かない ゆすっても、動かない でも、でもきっと たくさん寝てるだけだ きっとそうなんだ そんな淡い期待を抱いて そんなありえない疑惑を抱いて うたをうたった きっと目覚めると、そう信じて  でも  どうしてだろう 最後に聞いたのは、自分のうたじゃなくて   『三男』の叫ぶ声だった__ [未練]            内容    狂気度  発狂時 たからもの(3小さなアンデッド) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) おそ松にーさん        への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) カラ松にーさん        への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 一松にーさん         への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) トッティ           への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)                への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  煉獄の檻           : オート   : なし  : 自身: BPでターン終了時「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい [メインクラス] 再生             : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1。1ターンに何度使ってもよい [メインクラス] 自意識(結晶化)        : ダメージ  : 1   : 自身: 受けたダメージに付属した「切断」「爆発」「移動」は全て無効化される。1ターンに何度でも使用してよい [メインクラス] 歪極             : オート   : なし  : 自身: 変異3パーツ獲得 [サブクラス]  庇う             : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージ身代わり。1ターンに何度でも使用可 []                     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      きもちいいくすり       : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際任意の未練から1減少させてよい []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      つめたいひかり        : アクション : 1   : 自身: ターン終了かこのパーツが損傷するまで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外を対象とした攻撃判定-1の修正を受ける(この修正は累積しない) [腕]      聖澤庄之助(小さなアンデット) : オート   :    :   : ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダ-!!動くよ!! []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      絵具(棺桶)          : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。戦闘終了時に破壊されていなければ自身の任意損傷パーツを2つ損傷前の状態に戻してもよい [胴]      つぎはぎ           : オート   : なし  : 自身: BP終了時、このパーツと基本パーツ1つを修復してよい [胴]      片羽根(やぶれひまく)     : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     初期寵愛 (歪極取得) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ~ 勝利条件~ ☆「チョロ松」「醜い毒花」を行動不能にする(完全解体でも可) ☆???【カルマの2を達成で発生】(☆「緑の花」を壊す) ≪BP中の行動について≫ 1:「謎の機械」を観察するには行動判定が必要です 視覚マニューバ使用可能、行動判定なので大失敗しない限り壊れたり使用済みにはなりません ただしコストは2カウント分消費します 2:『花束』の奪い方 花束を奪う行動をするひとはマニューバとして以下のものを宣言していただきます 【うばう】アクション/2/0 花束を奪う アクションとして宣言し、ジャッジタイミングでダイスを振り成功すれば奪えます ジャッジは発生するので支援妨害が可能ですがダメージは発生させません、そして花束しか奪えません なので成功すれば奪った花束は行動した人のものになります パーツとして持っていてください、奪う前に壊したり奪った後に壊されたりするとその時点でカルマ不達成となります