タイトル:コルテ キャラクター名:コルテ 年齢:15歳 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:150cm 体重:45kg キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:エクセレント (1レベル時:エクセレント) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:特異:勇者/オピニオンを取得。勇者として召喚された。 境遇:転移:夢/夢かと思ったら、異世界転生だった。 目的:目的:究極/アルティメットに、俺はなる! ■能力値■ HP:32 MP:29 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   4   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   9  12   9   9   7   8 ボーナス   2   3   4   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   5   5   3   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   5    1          6   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値    9    1         10 移動力    7   -2          5m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近  鞭   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身                   1 =小計=右  0   5   1   6   0   1  -2    左  0   0 能力値   5 --   5 --   3   9   7 スキル その他 =合計=右  5   5   6   6   3  10   5    左  5   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 50  1   ヨーヨー[1/片/1] [] 装備者の【敏捷基本値】が12以上なら、「命中:±0」、「攻撃力:+5」に変更する。 左手 0      [] 腕         [] =合計=50 1 /  重量上限8 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 100 1 iスマートフォン[1/1/0] []      アーシアン専用 =合計=350 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット =所持品合計=     10 G (重量 5/上限8) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    410 G 所持金     90G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《アーシアン:召喚》   ★ /メジャー /自動成功/自身   /-  /-   /1/Sr /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:鞭》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /   /鞭の命中+1d 《バタフライダンス》   1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /   /回避判定+1d 《カラミティトリガー》  1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /   /「クリティカル:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルしたとき、増加ダイスを+[SL+1]dする。 《ゴッドシャード》    1 /判定の直後/自動成功/自身   /-  /-   /SL/Sr/メジャーの判定直後。フェイト1点消費。その判定をクリティカルにする。6の目の数に関わらず、ダイス増加+1d 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知+1d 《オピニオン》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /交渉や説得などの【精神】判定+1d ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: ●人間性:どちらかといえば[根性無し]だがそれなりに[強気]である。 ●立場:学生(優等生)→前世ではクラスの中心的な存在であった。 ●大切:やりかけのゲーム→打ち込んできたゲームで好敵手と決着を着けずに来たことが心残りである。