タイトル:ココ・ロ・アマシュマ キャラクター名:ココ・ロ・アマシュマ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軍師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:大恋愛をしたことがある 経歴2:毒を飲んだ(食べた) 経歴3:家族から探されている。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      2     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   6  13   2  17 成長   2      7   3   2   2 →計:16 修正 =合計= 18  16  17  18  18  31 ボーナス  3   2   2   3   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  42   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  42   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv レンジャー 5 Lv  / エンハンサー  2 Lv バード   2 Lv  / アルケミスト  1 Lv ライダー  8 Lv  / ウォーリーダー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                      : レンジャーLv.5 [pIB36]かばう        : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能                   : [pIB31]防具習熟A/金属鎧   : 防護点+1、Aランク装備可能                                  : [pIB32]防具習熟S/金属鎧   : さらに防護点+2、Sランク装備可能                               : [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   3  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p]  ビートルスキン  : 防護点+2                          : [p]  メディテーション : 精神抵抗+4                         : [p]  モラル      : 命中力+1                          : 0 [p]  威嚇       : 精神抵抗に勝つと相手を弱体化(命中。行使。主動作の判定-1)MP5 : [p]  探索指令     : 足跡追跡 危機感知 探索判定                : [p]  HP強化      : HP+10                            : [p]  騎獣強化     : 命中、回避に+1                      : [p]  人馬一体     : 両手が使える                        : [p]  特殊能力解放   : 特殊能力を使える。                     : [p]  獅子奮迅     : 騎獣の回避-2、2部位行動が可能。               : [p]  HP超強化     : HP+10                            : [p]  バークメイル   : 防護点上昇                         : 緑 [p]  怒濤の攻陣    : 攻撃力+2 回避-1                      : [p]  星は剣を導く   : 命中力判定にボーナス                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100            0         0 [] *バンジョー / バード用 (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  -1   9  11000 フルメタルアーマー / 金属鎧S 盾 :              / 修正:        3 = 合計 =   -1  13  11000 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  軍師徽章     / ウォーリーダー用 背中:            / 右手:1000 怪力の腕輪    / 左手:1000 叡智の腕輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミ―キット / アルケミスト技能用 =合計=5300 G ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 B級カード              20  10  200  緑 A級カード              200  4   800  緑 -1 S級カード              2000 2   4000 緑 3点魔晶石              300  16  4800 ポーション             100  9   900 ワイバーンの騎獣契約書       4000 1   4000 コチョレ ワイバーンの餌とか各種手入れセット 100  1   100 =所持品合計=   14800 G =装備合計=    16400 G = 価格総計 =   31200 G 所持金   18863G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 329 点 合計名誉点: 329 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:19650点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) 15-      17000点(17000 /   / 回) 16-      2650点(1000 /1600 / 1回) メモ: ●経歴 ココは家族での放浪の中に小さな一つの国の王子と恋愛関係になる、互いに両思いになるがその国は隣国との戦争により滅びてしまう。王子は殺されたと聞きココは毒を飲んで自殺を図る。なんとか家族の手当が間に合い一命を取り留める。放心の日々を過ごすが後にその王子が殺される前に逃げたという話を聞き家を飛び出す。 その後なんだかんだと流浪の果てにお金が付きラッシュ村で雇われ冒険者になる。動物好きが高じて常に動物といられる調教師となった。 良く動物に齧られるので硬い防具で身を守っている。 恋愛脳の女の子、やっぱりグラスランナーっぽい性格。飽き性でいろいろやっているけれど長く続かない。動物が好きなのでライダー技能、動物に良く食べられるので硬さと、手当としてのレンジャー技能を持っている。 柊木:2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 筋力 柊木:2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[5,1] → 知力 柊木:2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] →精神 柊木:2d #4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[3,3] → 筋力 柊木:2d #5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] →精神 柊木:2d #6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[2,5] →  知力 柊木:2d #7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 筋力 柊木:2d #8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[6,3] → 筋力 柊木:2d #9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 筋力 柊木:2d #10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[1,6] → 器用 柊木:2d #11 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 筋力 柊木:2d #12 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] →生命 柊木:2d #13 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 筋力 柊木:2d #14 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 器用 柊木:2d #15 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 生命