タイトル:ヘラクレス キャラクター名:ヘラクレス 種族: 年齢: 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:253 体重:311 ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  :バーサーカー シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:50 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:43) 〈白兵〉:SL20 / 判定 50r+20 〈回避〉:SL5 / 判定 50r+5 〈運転〉:SL / 判定 50r 【感覚】:20 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:20) 〈射撃〉:SL15 / 判定 20r+15 〈知覚〉:SL / 判定 20r 〈芸術〉:SL / 判定 20r 【精神】:20 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:20) 〈RC〉:SL / 判定 20r 〈意志〉:SL1 / 判定 20r+1 〈知識〉:SL / 判定 20r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    605 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   60 【戦闘移動】  65m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強》      /10 /常時   /-  /-   /至近/-   /自身のHPをlv×20=200をする。 《生命増強Ⅱ》      /10 /常時   /-  /-   /至近/-   /自身のHPをlv×20=200をする。 《スピードアップ》   /10 /常時   /自動/自身 /至近/-   /生存のためより素早く体が反応することを表わすエフェクト。 あなたの行動値を+LVする。このエフェクトは浸蝕値によるレベルアップの効果を受けない。 《ハイパータフネス》  /10 /常時   /自動/自身 /至近/-   /あなたのレネゲイドが、非常に高い生命力を与えてくれることを表わすエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×3]する。このエフェクトは浸蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 《巨人の生命》     /7 /常時   /自動/自身 /至近/-   /超絶にタフな身体の持ち主であることを表すエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 《ターゲットロック》  /5 /セットアップ  /自動/単体 /視界/3   /獲物に狙いを定めて、攻撃の態勢を整えるエフェクト。 そのシーンの中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV×3]する。 「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 《軍神の守り》     /1 /オート    /自動/自身 /至近/2   /研ぎ澄まされた野性の感覚で見方を守護するエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 《イージスの盾》    /5 /オート    /自動/自身 /至近/3   /相手の攻撃を強引に力で抑え込むエフェクト。 あなたがガードを行なう際に使用する。 このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。 《魔獣の証》      /7 /オート    /自動/自身 /至近/4D10 /キュマイラの生命力を全開にし、再び立ち上がるエフェクト。 あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《殺意の壁》      /5 /オート    /自動/単体 /至近/2   /相手を威圧する野獣の殺意を発するエフェクト。 あなたが白兵攻撃の対象になった時に宣言する。 そのメインプロセスの間、対象が行う白兵攻撃の攻撃力をー[LV×3]する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《獣の魂》       /5 /オート    /自動/自身 /-  /5   /レネゲイドを活性化して、自身の身体能力を爆発的に上昇させるエフェクト。 あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用できる。 その判定のダイスを+5個する。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 《完全獣化》      /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/6   /肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 《破壊の爪》      /12 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /あなたの腕を鋭い鉤爪へと変化させるエフェクト。 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵   技能:白兵 命中:0     攻撃力:+[LV+8] ガード値:1   射程:至近 《剛身獣化》      /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/6   /肉体を甲殻などで覆い、プロテクターのようにすることで、攻撃力、防御力を上昇させるエフェクト。 このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力に+[LV×2]し、あなたの装甲値に+[LV×3]する。 この装甲値は他の防具と重複する。 《戦闘本能》      /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /強靭な戦闘本能で、自分に害する力を強引にねじ伏せるエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたが行う判定に受けている、ダイスを減少させる効果をすべて打ち消す。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《知性ある獣》     /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/2   /完全な戦闘形態をとりながら、人間の道具を操る力と知恵をそのままに維持するエフェクト。 このエフェクトは《完全獣化》と組み合わせて使用する。 あなたは《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱うことができる。 《獣の瞳》       /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/1   /動物が持つ鋭敏な知覚によって、周囲の気配のわずかな変化などを読み取るエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたは隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。 《リミテッドイモータル》/5 /マイナー   /自動/自身 /至近/2   /オーヴァードが持つ疑似的な不死性をもたらすエフェクト。 あなたのHPを[LV×2]点回復させる。 《リフレックス:キュマイラ》    /3 /リアクション  /-  /自身 /至近/2   /反射能力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《コンセントレイト:キュマイラ》   /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《獣の力》       /7 /メジャー   /対決/単体 /武器/2   /人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《鬼の一撃》      /7 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /パワーによって、強引に相手の防御を突き破るエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに与えるダメージを+[LV×5]する。 《獣の殺意》      /5 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /殺意を込めた攻撃によって、相手の動きを委縮させるエフェクト。 このエフェクトに対するドッジの判定のダイスをーLV個する。 《大蛇の尾》      /1 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /尾を生やし、それを利用して攻撃を行うエフェクト。 白兵攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 《飛礫》        /7 /メジャー   /対決/単体 /20m/2   /手近にある物体を人外の腕力で投げつけて攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更する。 ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。 この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 《銘なき刃》      /12 /メジャー   /対決/-   /武器/1   /素手を鋭い刃へと変えるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+1]する。 ただし、この攻撃力は素手によるものでなければならない。 《鋼の肉体》      /7 /メジャー   /自動/自身 /至近/2   /筋肉の力で傷口を無理やりふさぐエフェクト。 HPを[(LV)D+【肉体】]点回復し、現在与えられている暴走以外のバッドステータスすべてを回復する。 《吹き飛ばし》     /5 /メジャー   /対決/単体 /武器/3   /驚異的な力で相手を吹き飛ばすエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。 この移動では、離脱が行える。対象が同移動するかはあなたが決定する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ ヴァァ!          0   0              セットアップ 効果:対象を選び、その対象を攻撃した場合攻撃力+15 (1)               0   0 ヴァァァ!!        1   57r+20 30   1   至近 マイナー 効果:ダイス+7・攻撃力+20 G値+1・攻撃力+10 装甲値+15・ダイス減少無効化・アイテム使用可・隠密無効・HP+10 (7+8+9+10+11+12+13)               0   0 ヴァァァァ!!!      1   50r+20 57   1   至近 メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・ガードされた場合、攻撃力+35・ドッチダイス-5・硬直付与・攻撃力+13 (15+16+17+18+19+21+23) ヴァァ!ヴァァァ!!    1   50r+20 57   1   20m メジャー 効果:C値-3・攻撃力+14・ガードされた場合、攻撃力+35・ドッチダイス-5・硬直付与・攻撃力+13・射程を20m・対象を10m後退させる (15+16+17+18+19+21+22+23) ヴァ...           0   0              メジャー 効果:7d10+50のHP回復 暴走以外の状態異常回復 (22)               0   0 ヴァ            0   0              オート 効果:対象をカバー・G値+5D10 (2+3) ヴァ!?           0   0              オート 効果:戦闘不能回復 HP+70 (4) ヴァァァ          0   0              オート 効果:対象の白兵攻撃を-15 (5) ヴァァァァ         0   0              オート 効果:肉体判定のダイス+5(シーン5回まで) (6) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  15            / 下着:               / 修正: = 合計 = 15   0  60    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/1050335