タイトル:rat十四松 キャラクター名:rat十四松(手駒) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭] めだま      : オート   :    :     : 1 [頭] よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [頭] リフレックス   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭] 騎乗調整     : オート   : なし  : 効果参照: 戦闘開始時、自身を除く特定のサヴァント1体を"乗り手"として選ぶ(戦闘中の変更不可)。戦闘中、あなたと"乗り手"が同じエリアにいるなら、"乗り手"は「移動」「転倒」「爆発」の効果を無効化してよい。また、あなたが「移動」「配置を変更」した際は、"乗り手"も同じエリアに配置変更する。 [頭] 死神       : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃に置いて、出目+1してもよい。 [頭] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 []           : オート   :    :     : [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] 死の手      : ラピッド  : 0   : 自身  : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [腕] 背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [腕] 最高の戦友    : ラピッド  : 1   : 自身  : あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻して良い。 [腕] ゾンビボム    : ダメージ  : 0   : 0    : このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 [腕] 肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0-1   : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 []           : オート   :    :     : [胴] ロケットパック  : アクション : 0   : 自身  : 移動1-2。1つのパートにつき、1回のみ使用可。 [胴] スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1+「切断」無効化。 []           : オート   :    :     : [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0    : 白兵攻撃2+連撃1。 [脚] ライトセーバー  : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [脚] 有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [脚] スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: