タイトル:ギルガメッシュ キャラクター名:ギルガメッシュ 年齢:?? 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:180 体重:80 キャラクターレベル:26 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:英霊 ■ライフパス■ 出自:英霊/ 境遇:渡来/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:220 MP:193 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   9   9   6 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3   3   3   3   3 成長等     25  25     25       →合計 75点/LvUp分75点 =基本値= 12  41  37  12  37  12   9 ボーナス   4  13  12   4  12   4   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   4  15  14   4  14   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15  -1/ -1     2  16/ 15(4D) 攻撃力  --   0/  0 171     171/ 211(5D) 回避判定  14    0    7     21   (4D) 物理防御 --    5   16  26  47 魔法防御   5    0   21  13  39 行動値   28   -1   10     37 移動力    9   -1   10     18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1 CL+6           -1        ?   1 左手   -2  40                至近 腕 頭部 胴部            CL CL/2     -1    全身  1 補助             5             防具  10 装身                          装身具   8 =小計=右 -1   0   0   5   0  -1  -1    左 -2  40 能力値  15 --  14 --   5  28   9 スキル     171   7  16  21  10  10  投射の攻撃 その他   2        26  13 =合計=右 16  171  21  47  39  37  18    左 15  211 ダイス  4D  5D  4D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]           備考 右手       乖離剣=エア [] 左手       召喚具:ヴァジュランダ/グレイプニル [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部       [] 胴部      黄金の鎧 [アギオス]   バットステータス:放心を受けない 補助 6200  4 ミスリルマント [] 装身 6000  3 ファイターズジュエル [] 装備者が行なう「タイミング:メジャー」「判定:命中」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、DRに+1Dする。 =合計=12200 7 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=    12200 G = 価格総計 =   12200 G 所持金   -11700G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14        14 (2D) 罠解除   15        15 (2D) 危険感知  14        14 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《》             ★ /          /    /      /  /   /      / 《ワイドアタック》      5 /メジャー      /命中  /範囲(選択) /武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:召喚具》1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /1     /命中判定に+1D 《インタラプト》       1 /効果参照      /自動成功/単体    /視界/   /シナリオ1 /スキルの効果無効 《ストライクスロー》     5 /パッシブ      /    /自身    /+10 /   /5     /射撃ダメージに+SL*4 《バタフライダンス》     1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /1     /回避判定に+1D 《ピアシングストライク》   3 /ダメージロールの直前/自動成功/自身    /  /5   /3     /攻撃のダメージに+SLD 《ワイドストーム》      3 /効果参照      /自動成功/自身    /  /3  /3     /攻撃のダメージに+SLD 《アンリミッテドアームズ》  1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /1     /武器に種別:召喚具を追加 《ディバインコール》     5 /セットアップ    /自動成功/自身    /  /6  /5     /召喚具を一つ選択し装備 《ダブルコール》       1 /ディバインコール  /自動成功/自身    /  /4  /1     /選択した召喚具を右左に一つづつ装備 《ディバインシュート》    1 /メジャー      /命中判定/範囲(選択)/20/7   /1     /投射による射撃攻撃をする 《ディバインストーム》    1 /ムーブ       /自動成功/自身    /  /   /シナリオ1回/ディバインシュートと同時対象:場面射程:視界に変更 《ホーリーベール》      3 /パッシブ      /    /自身    /  /   /3     /物理魔法防御に+SL*2 《ホーリースマイト》     5 /マイナー      /自動成功/自身    /  /4  /5     /ダメージ増加SL*3 《トゥルースマイト》     1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /1     /攻撃に+「精神」 種別関係なく 《ゲイルスラッシュ》     3 /メジャー      /自動成功/自身    /  /   /3     /ワイドアタックを2回行う 《ゴーストアタック》     3 /パッシブ      /    /自身    /  /   /3     /ピアシングストライクに+SLD 《クイックムーブ》      5 /パッシブ      /    /自身    /  /   /5     /行動値と移動力に+SL*2 《アクロバットドッジ》    1 /判定の直後     /自動成功/自身    /  /10 /シーン1回 /回避判定を振り直す 《タイムマジック》      1 /ムーブ       /自動成功/自身    /  /15  /1     /ムーブアクションをもう一つ行う 《ディテクト》        1 /判定の直前     /自動成功/自身    /  /8  /シーン1回 /回避判定で6の目が一つでも出たらクリティカル 《アフターイメージ》     1 /ムーブ       /自動成功/自身    /  /12  /1     /命中回避の判定に+1D 《レイザーストーム》     1 /ワイドアタック   /自動成功/自身    /  /   /シナリオ1回/範囲場面 射程視界に変更 《デスブレイド》       5 /ダメージロールの直前/自動成功/自身    /  /10 /シナリオSL回/ダメージに+行動値 《トップギア》        3 /パッシブ      /    /自身    /  /   /3     /デスブレイドの効果+SL*10 《シャドウハイド》      1 /効果参照      /自動成功/自身    /  /10 /シーンSL回/回避に成功したらメジャーを1回行う 《アーマーオブアギオス》   1 /アイテム      /    /自身    /  /   /1     /召喚具:テスタメントを装備する 《アーマースタイル:ルビー》 5 /フリー       /自動成功/自身    /  /8  /5     /攻撃のダメージにSL*4 《テスタメントグロウ》    5 /アイテム      /    /自身    /  /   /5     /物理魔法防御に+SL*2 《アライズ》         3 /戦闘不能      /自動成功/自身    /  /   /シナリオ1回/戦闘不能を回復HPをSL*20点回復 《フルテスタメント》     1 /アイテム      /    /自身    /  /   /1     /重量と魔法防御に+5 《嵐の王》          1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /シナリオ2回武器攻撃のダメージに+行動値 《死点撃ち》         1 /判定の直前     /自動成功/自身    /  /   /1     /フェイトを3点使用命中のダイスをすべて6にする 《触れ得ざる者》       1 /判定の直後     /自動成功/自身    /  /10 /シーンSL回/リアクションで必ず失敗の状態でも通常どうりの判定を行う 《時の支配者》        1 /効果参照      /自動成功/単体    /視界/   /シナリオ1回/パワー、スキルを終了される 《戦場の陥穽》        1 /イニシアチブ    /自動成功/範囲(選択)/視界/   /シーン1回 /対象にCL*5点のHPロス 《天の火》          1 /効果参照      /自動成功/自身    /  /   /シナリオ1回/武器攻撃と同時にしようダメージに+CL*10 《空蝉》           1 /判定の直後     /自動成功/自身    /  /   /シナリオ1回/回避判定の結果をクリティカル 《ドッジムーブ》       5 /効果参照      /自動成功/自身    /  /2  /5     /回避判定の達成値に+SL+2 《》             1 /          /    /      /  /   /      / 《》             1 /          /    /      /  /   /      / 《》             1 /          /    /      /  /   /      / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前   / 関係 ヘラクレス/ 英霊      / ■その他■ 使用成長点:3250点 (レベル:3250点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv24→25: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv25→26: / 器用、敏捷、感知 / 、、 メモ: エヌマエリシュ 15D+411 シーン全体+/命中強制クリティカル ゲートオブバビロン 5D+211 命中4D+16 よく言う言葉は「慢心せずして何が王か」「雑種」である。