タイトル:39:十六夜 真二 キャラクター名:十六夜 真二(いざよい しんじ) 職業:大学生 年齢:21 / 性別:男 出身:日本 髪の色:薄抹茶 / 瞳の色:黄緑 / 肌の色:うすだいだい 身長:170 体重:57 ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:61/61      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  13  12  11  15  13  13  14  14  12 成長等      1     -1 他修正 =合計=  13  14  12  10  15  13  13  14  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      57%  ●《キック》  79%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》66%  ●《頭突き》  23%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   24%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》56%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 18%  ●《聞き耳》 99%  ●《忍び歩き》17% ●《写真術》 13%  ●《精神分析》37%   《追跡》  10% ●《登攀》  47%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(歌詞)》68%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  4%   ●《製作(料理)》35% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前       現在値 習得/名前        現在値 ●《言いくるめ》    17%  ●《信用》      59%  ●《説得》       63% ●《値切り》      10%  ●《母国語(日本語)》 90%  ●《他の言語(ラテン語)》65% ●《他の言語(ドイツ語)》10%  ●《他の言語(中国語)》17%   《》         % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     24%  ●《オカルト》   27%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》38%  ●《芸術(ギター)》 89%  ●《経理》 15%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》79%  《人類学》    1%   ●《生物学》    22%   《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    51%  ●《博物学》15%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 27% ●《歴史》     62%  ●《芸術(笑顔)》  33%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 スマホ               1   0 財布                1   0 ギター               1   0   Fender USA American Standard Telecaster / うさぎたー 飴                 1   0   メロン味 メモ帳               1   0 ボールペン             1   0 オレンジのバラのブローチ      1   0   夕陽くんからもらった花束(オレンジ/9本)がブローチ化した。 ブードゥー人形           1   0   所持していることで、一回だけ攻撃を無効化する事ができる。但し使い切り。 大切な人を象った人形        1   0   致死量ダメージを半分にする。使うと砕けるが修復可能。 片翼のアクセサリー         1   0   夕陽くんと対。強い絆を感じる。 ロケットペンダント         1   0   相手の写真が入ったロケットペンダント。これを身に着けている間は相手が生命の危機に瀕した時察知する事が出来る。 黄金の鍵              1   0   所持している限りMP+3。またMPが0になった時、自動的に鍵消費することで一度だけMP全快で復活出来る ゆうぐれ遊園地のブレスレット    1   0   身につけているとき、夕陽くんに対する精神分析、心理学の値に+10 シェヴル・ノワール         1   0   山羊を模した香水。あなたの選んだ香りがする。つけている香水の香りが同じな限り、死後も同じ場所で出会うことができる。匂いの道標である。 チョーカー             1   0   夕陽くんからもらったクリスマスプレゼント =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: *11/22生まれ。右利き。AB型 *鶏肉があまり好きじゃない。メロンが好き。動物なら羊が好き。ラム肉は嫌いではない。 *ヘブンでクトゥルーアルバというバンド名で活動してる。 *右腕負傷によりDEX永久-1 *酒対抗値50→酒耐性10/10(酒豪) *命令の呪文取得 *色々あって子育てすることになった(祥ちゃん) *ポッ○ンと太○の達人が得意。ギ○ドラは下手っぴ。「所詮ゲームだしな。本物とはワケが違うんだよ」 *友人に源 佐助(みなもと さすけ)がいる。 *こりんさんP11 *津賀 一星さん(PL:楚良さん)に対して「先輩」呼び。しかし敬語は使わないぞ。 *呪文の書かれたノートを取得。解読に2d6週間かかった後、INT*3(失敗した) *アルアジフ読破済(アラビア語) *くせっ毛 【不定の狂気】 【AF】 龍の鱗 効果:持っていると一度だけ呪文の効果を無効に出来る。 シナリオに持ち込む場合KPの許可を取ってください。 【呪文】 命令の呪文・犠牲者を魅了する 【2017】 ・ハロウィンラン!→生還 ・ゴリラよあなたは強かった→生還 ・かくれんぼはじめました(KPオリジナル)→生還 ・KPオリジナルシナリオ→生還 ・混沌につつまれた壮絶の闇鍋(KPオリジナル)→生還 ・地獄のように、夜のように、愛のように→生還(5/5) ・忘却のゴースト→生還(5/18.6/1) ・memento mori→生還(6/11.6/12.6/14) *リハビリのためしばらく手を使う技能に-10%→DEX永久マイナス1 *右腕に負担がかかると危ない...かもしれない ・ありのまま→生還(7/2) ・ティンダロスのわんこ→生還(7/5) ・hiroic→生還(7/10.7/11) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/13 ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/14 ・君が世界で生きる意味(NPC)→生還(7/14) ・猫のお宿→生還(7/16) ・『  』~だから、2人の世界は~→生還(7/17) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→7/18 ・シュレディンガー(NPC)→IF 7/18 ・忘却のゴミヶ原→生還(7/19) ・こりんさんオリシ(IF)→生還(7/20) ・死に損ないの願い→生還(7/24) ・幸せに抱かれる君に(IF)→生還(7/25) ・ウエディング・ベルを鳴らして→生還(7/25) ・美しき依頼人→生還(7/27) ・君色セレネイド→生還(7/29) ・君におはようと言えたら(NPC)→生還(7/30) ・夢電車→生還(7/31) ・Im Just Me→生還(8/1) ・佑歌さんオリシ→生還(8/4) ・針の進まぬ箱庭にて(NPC)→生還(8/4) ・こりんさんオリシ(夜行列車)→生還(8/4,8/8) ・碧空の散歩道→生還(8/16) ・真夜中のサルーテ(NPC)→生還(8/16) ・甘美→生還(8/18) ・花葬列車→生還(8/18) ・心の軋むとき(NPC)→生還(8/19) ・幸福な式(NPC)→生還(8/31) ・あなたの花の色は→生還(8/31) ・混濁の協奏曲→生還(9/3) ・廃屋デパート→生還(9/4) ・泡沫の夢に踊れ→生還(9/4) ・天使が微笑む時に→生還(9/17) ・君の華→生還(9/20) ・隠蛍→生還(9/29) ・咎送りの徒花→生還(9/30) ・機械仕掛けの街(NPC)→生還(9/30) ・イチャつけ!→生還(9/30) ・ある日忌み子を拾いました→生還(10/4) ・カップルスタンプラリー→生還(10/5) ・月と羊→生還(10/7) ・空虚な箱と黄金の鍵→生還(10/8) ・死が二人を分かつまで(NPC)→生還(10/9) **** ・魅惑のリンゴとお菓子な世界(NPC)→生還(10/30) ・ワンちゃんおるで↑↑ →生還(10/31) ** ・GhoSTalker→生還(11/2) ・Mein Licht(NPC)→生還(12/2) ・10と5の部屋(改変して4の部屋/NPC)→生還(12/2) ・信じて待っていた恋人が神話生物に出会いSAN値を減らされて異食症になって帰ってくるなんて…→生還(12/11) ・人形劇に幕引きを(NPC)→生還(12/25) ・お酒こわい→生還(12/31) 【2018】 ・お酒こわい→生還(1/1) ・居酒屋ニャルラト亭→生還(1/1) ・スナーク狩りの夜→生還(2/16) ・スーサイデッドメアリンク(NPC)→生還(3/31) ・ひとつは薄紅、ふたつは真紅→生還(4/9) ・貴方は私を二度殺すのね→生還(5/10) ・鬼の駅にて→生還(5/19) ・人形劇に幕引きを(NPC)→生還(5/19) ・今夜は飲み会だ→生還(5/25) ・アネモネマーメイド→生還(6/3) ・お酒こわい→生還(7/1) ・忘却のゴミヶ原(NPC)→生還(8/2) ・TRPG同好会殺人事件→生還(8/11) * ・忘却のゴミヶ原(NPC)→生還(8/19) ・ルパルファンの夢夜→生還(8/19) ** ・麻帆良神社へようこそ→生還(8/20) ・注文の多いティーパーティー→生還(8/20) ・この雨が止む前に→生還(8/26) ・リンクヴェルトゲンガー(NPC)→生還(9/2) ・ファンブル出したら即終了!脱出ゲーム─FB─ →生還(9/4) ・ラジオ・ミッドナイトラヴァーズ→生還(9/15) * ・荒ぶれ!ダイスロール!!→生還(10/13) ・想いの色彩→生還(10/19) ・駅前の駄菓子屋さん→生還(11/3) ・星のはしくれ→生還(11/3) ・えっ!壷を買うだけで幸せになれるんですか!?→生還(11/4) ・ウニベルシタスの輪(NPC)→生還(12/24) 【2019】 ・芸術は今日も首を吊る→生還(2/27) ・daze syndrome ― 目眩まし症候群 ―→生還(3/5) *ネタバレ注意? 【呪文の書かれたノート】 ■「悪夢」の呪文 対象は恐ろしい悪夢を経験し、悲鳴をあげながら目を覚まし、1D3正気度ポイントを失う。 呪文をかけるには、8MPと1SANのコストがかかる。 影響を与える相手は1人だけで、眠っている相手でなければならず、呪文の使い手はその人間の名前を知っていなければならない。 呪文の効果に制限はない。 動揺しながら目覚めた犠牲者は冷や汗に濡れているが、夢の内容は覚えていない。 しかし彼に精神分析を施すことによって、思い出させることが出来る。 夢の内容はキーパーが選ぶものであって、呪文の使い手が選ぶものではない。 しかし呪文の使い手の生活習慣に密接に関連したものでなければならない。 ■「犠牲者を魅了する」呪文 対象を催眠状態に陥らせることができる。 呪文の使用者はSAN1D6と2MPのコストを消費して行使する。 ただし呪文の効果を表す前に、呪文の使用者は対象と1ラウンド穏やかに会話をしなければならない 使用者と対象のMPを抵抗表のロールで競わせる。 使用者が勝った場合、体が動かなくなり、麻痺した状態になる。 この状態は対象が肉体的なダメージを受けたり、それに類した恐ろしい目にあって目が覚めるまで続く。 *「夕陽へ 寝ろ。 話はいつでも聞けるし会うこともできるだろ」 ■簡易用■ 十六夜 真二(いざよい しんじ)(男) 職業:大学生 年齢:21 PL: STR:13  DEX:10  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:15  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:61 EDU:14 知 識:70 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]