タイトル:医術を研究する者 キャラクター名:レニィ=ハーヴィ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:86 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白乳色 身長:156 体重:45 経歴1:のめり込む趣味がある 経歴2:神の声を聞いたことがある(と信じている) 経歴3:罪を犯したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   4   3   4   9   9 成長   8   2   3   5   2   8 →計:28 修正 =合計= 26  15  11  14  25  29 ボーナス  4   2   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  41  59 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  43  61 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 9 Lv  / プリースト/賢神キルヒア 4 Lv マギテック 6 Lv  / セージ          3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [pIB30]精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB32]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流     : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB31]武器習熟A/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB29]射手の体術   : シューター技能で回避ができるようになる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  7   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  13  10  11 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   1   1  14     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,命中+1 (1-314p) 600   1H   1   1  14     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,命中+1 (1-314p) 600   1H   1   1  14     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,命中+1 (1-314p) 600   1H   1   1  14     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2,命中+1 (1-314p) 2000  2H  10     13     11  11 [ガンA] *テンペストⅡ / 射程30m,装填数6,追加D+2 (1-314p) 2000  2H  10     13     11  11 [ガンA] *テンペストⅡ / 射程30m,装填数6,追加D+2 (1-314p) =価格合計= 6400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :3000 とんがり帽子        / 魔物知識判定+1 耳 :2210 フローティングスフィア(中) / 顔 :3210 フローティングスフィア(大) / 首 :100  聖印            / 背中:5000 ウェポンホルダー改     / 武器や盾を背中に2つまで保持できる 右手:1000 叡智の腕輪         / 左手:1000 宗匠の腕輪         / 腰 :100  バレットポーチ       / 弾丸を24発まで収納できる 足 :100  バレットポーチ       / 弾丸を24発まで収納できる 他 :100  バレットポーチ       / 弾丸を24発まで収納できる =合計=15820 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残12 活性弾    160  1   160  残6 活性弾    160  1   160  残0 活性弾    160  1   160  残0 活性弾    160  1   160  残0 魔晶石(5点) 100  5   500 魔晶石(5点) 100  5   500 魔晶石(5点) 100  5   500 魔晶石(5点) 100  5   500 魔晶石(5点) 100  5   500           1   0 =所持品合計=    4420 G =装備合計=    22370 G = 価格総計 =   26790 G 所持金   16242G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       8 魔動機術 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 ヴィオーネ  50 ウェポンホルダー改  50 とんがり帽子 所持名誉点: 185 点 合計名誉点: 305 点 ■その他■ 経験点:4140点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:35140点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2270点(1000 /1220 / 1回)  セッション1 2- 知力      0点(   /   / 回)  2000点ボーナス1 3- 器用度   2560点(1000 /1560 / 0回)  セッション2 4- 精神力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス2 5- 精神力   2300点(1000 /1250 / 1回)  セッション3 6- 精神力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス3 7-       1000点(   /1000 / 回)  模擬戦(レル&コル(E)) 8-       500点(   / 500 / 回)  模擬戦(フォルス(E)) 9-       1500点(   /1500 / 回)  模擬戦(ヴィオーネ(E,N)) 10- 器用度   2380点(1000 /1330 / 1回)  セッション4 11- 生命力    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス4 12- 器用度   2570点(1000 /1520 / 1回)  セッション5 13- 器用度    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス5 14-       680点(   / 680 / 回)  GMボーナス 15-      1500点(   /1500 / 回)  模擬戦(リリ&その他二人(E)) 16- 器用度    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス6 17- 器用度    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス7 18- 精神力    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス8 19- 精神力   2120点(1000 /1070 / 1回)  セッション6 20- 生命力    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス9 21- 精神力   2180点(1000 /1080 / 2回)  セッション7 22- 筋力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス10 23- 生命力   2040点(1000 / 940 / 2回)  セッション8 24- 生命力    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス11 25- 器用度   2390点(1000 /1290 / 2回)  セッション9 26- 筋力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス12 27- 敏捷度   4680点(1000 /3630 / 1回)  セッション10 28- 精神力    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス13 29- 精神力   4470点(1000 /3420 / 1回)  セッション11 30- 器用度    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス14 31- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2000点ボーナス15 32- 筋力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス16 33- 知力     0点(   /   / 回)  2000点ボーナス17 メモ: 旅立ち: 大好きだった友人(人間)は不治の病のせいで18までしか生きられない体だった。 友人の死後、リザレクションや肉体の再構成を施術してみたが、元の病気のせいか何故か心臓だけが元に戻らなかった。 そこで知人のプリーストにプリザーベイションを施術してもらい、いつか蘇生の方法が見つかるまで肉体を保存することにした。 現在は機械の心臓で代替え出来ないか、魔動機術の研究に没頭している。 機械の体を持つルーンフォークの体(機構)に興味を持っている。 性格: 賢神キルヒアの教えのせいもあり、のめり込むと手におえない。 エルフ特有の美貌と、にこやかな柔らかい表情をしているが、知識を得るためには手段を択ばない冷酷な面がある。 経歴: 研究のために死んだ者の体を秘密裏に解剖、解体したことがある(外科医Lv2)。