タイトル:ネクロニカ/マハラジャ キャラクター名:狂い咲きのマハラジャ 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 嫉妬     妬ましい妬ましい。 窓から    窓の外をずっと眺めていた記憶。 売った    何かを売った。 [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラティス     への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) イクス      への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) プノンペン・ハン への 保護 ■■■□ 常時密着(戦闘中、あなたが未練の対象と別のエリアにいるなら「移動以外の効果を持つマニューバ」を宣言できない。また、「自身と未練の対象」以外を移動マニューバの対象に出来ない)          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛    1 =合計=   6   0   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  号令      : ラピッド  : 2   : 効果参照: あなたを含む舞台上にいる姉妹全員、望む攻撃マニューバを1つ「ラピッド」で使用してもよい。 [メインクラス] 魔弾      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい。 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  集中      : ラピッド  : 2   : 自身  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1~2  : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1+爆発無効化 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3  : 射撃攻撃5 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコストー1(最低0) [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : なし [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [頭]      たからもの   : オート   : なし  : なし  : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 卍束さんの操る「菊華」とは二重人格の関係にある。 記憶のカケラ・暗示を除くデータは共有。たからもの「小さなアンデッド」はパーツの位置が異なる。 主人格はアドベンチャーパートでは「判定のダイスを振る」、バトルパートでは「1ターンごとに」入れ替わる。